1,226万kW/1,598万kW (04/20 04:30)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=53713&com_mode=1
2008年07月29日(火) 
こないだ日曜日「亀山御坊楽市楽座」で
「ひめじ国際短編映画祭」の プレ上映会をしました


(亀山御坊さんでは、
「生きがい寄席」もやっていて それも気になっていたので見に行きました

亀山御坊さんは、場所が 雰囲気があって いいですねー)



「ひめじ国際短編映画祭」では 公募作品のプログラムも決まり

まさに スタッフさんが 準備に邁進しているところ~!


ホームページから 上映プログラムが見れます!
 ↓ 
http://www.harima-film.com/index.html


いろんな上映作品(53本)あるなかで

ワタシの気になるところといえば…

8月2日(土) 11:20~12:00の
アートアニメーション②:加藤久仁生特集

とか

8月3日(日) 17:00~18:30 の
筧監督短編特集上映

(金城武主演の「Sweet Rain死神の精度」を撮った筧昌也監督が来られて
 トークショーもあるらしい)

ですかねー!


8月2日(土) 17:30~18:35 の フランス短編特集
ってのも ひとあじ違う と思いますねー。。。


この映画祭、

『入場無料・入退出自由』 と 
   大人も子供も みんな来場大歓迎 なんで、

姫路お城祭りのある 今週 土・日 に

(作品の上映時間も短いので)少しの時間さえあれば、

 イーグレひめじ 3階に 来て頂いたら 

とっても 楽しめるんじゃないかと思いますーー!!

(作品はバラエティーに富んでいて
 なかには クセのある作品もあったりして 
 どんな作品か 当たり外れもあるのか
 いろいろ 楽しめると思うなー)

閲覧数2,585 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/07/29 05:15
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/29 06:43
    みむさん
    kaspyから聞いてます!楽しみ(^o^)行きます。よろしく。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 07月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み