1,525万kW/1,881万kW (04/16 12:30)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=53912
2008年07月30日(水) 
えーーえーー
またまた  サンサーラさんの告知ネタです

前のブログにも書きましたが
今週の土日は 大手前第一ビル 4階にて

11:30 ~ 19:00 の間 
 サンサーラ@納屋工房が
  カフェ営業します~


メニュー は

チキンカレー

タコライス

そして、
 FILM丼!
 (コレは、鳥そぼろ丼で「ひめじ短編映画祭」の特別メニューなんです)

これらは、全て 700円

美味しいですよーー

さらに、「ひめじ短編映画祭」のカードを持っていくと
 お得なことが起こるらしいです

で、テイクアウトも出来ますので 他所で食べることも出来ます


サンサーラさんも 「何食にしようか 80食位だろうか?」と
悩んでる所ですので ぜひ 前もって予約していただければ
数も読みやすくなり 事前の準備が できます


家族総出で 出陣体制のサンサーラさん 応援してあげてね

多分、とても明るい息子さんも 手伝っている事でしょう


もちろん ドリンクメニューとかも 用意してありますので
喫茶目的での来場も 大歓迎ですよーー

お城の見える場所で
 ゆっくりと されるのも いいんじゃないでしょうか

「ひめじ短編映画祭」の監督さん達にも出会えるかもしれませんよー


ランチやテイクアウトを予約したいといわれる方、
ワタシにメッセージかメールいただければ
 ワタシが サンサーラさんに連絡しておきますよ~

閲覧数2,262 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/30 12:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み