1,145万kW/1,580万kW (04/20 02:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=53916
2008年07月30日(水) 
今年の8耐もいろんな方々に支えられて実現しました。
スタッフも足りないはずでしたが皆無理をして来てくれました。
本当に感謝感謝です。
毎年「もうやめよう、もうやめよう。」と思うのですが今年はなぜか来年を見据えて必要な物を考えています。
今年も資金難には悩みました。
まだ8耐で使用したタイヤ代金をクリアしていないのが現状です。
1ヶ月で必死に稼いでなんとかするか借金するかどちらかです。
27位の賞金は12万円。
あと50万円は必要でしょう。
男の嘆きは酒場の隅においてくる事にして・・。

本当にやる気のあるライダー・スタッフ・協賛者に支えられて参戦する事ができました。
決勝の朝、スタッフ達がいい顔しています。

閲覧数2,191 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/07/30 12:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/30 22:43
    こんばんは。

    マネージメントの苦労も大変そうですね。私に出来ることが有れば、遠慮なく言って下さいね。

    でも、真中のは、ほんとに良い写真ですね。みんなの笑顔が素敵に輝いていますね。この団結が結果に結びついたんだと思いますよ。拍手!!!。
    次項有
  • 2008/07/31 00:49
    鉛筆ハラダさん
    久留米はラーメン様>ありがとうございます、本当に前向きなスタッフ達に助けられています。

    マネージメントは大変ですが「なんとかなる」精神で頑張ります。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み