1,132万kW/1,778万kW (04/19 01:30)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=5590
2007年01月12日(金) 
えっ、なんで??

メガマック限定販売のマクドナルドは、いつもよりも人が少ない。
「すわ、売り切れか!」
慌てて店内に乱入して、先客のいないカウンターでマニュアル通りのマクドスマイルのお姉さんに「メガマックください!」。あやうくギガマックとオーダーするところだった。

平気でオーダーが通って、なんか拍子抜け。スペシャルセット(ドリンク+ポテト+チキンナゲット=730円)と単品(350円)とフィレオフィッシュで1,310円。手にすると急いで帰宅しました。

写真は手前がフィレオフィッシュで奥がメガマック。そんなにぜんぜんでかくないど。これだったらギガマック注文するんだった(笑)。ビックマックのお肉が4枚になっただけ。感動少ない。

食べてみると、これが何の感動もない。美味くもないし不味くもない。ふつーに食べられるところが、キング・オブ・ジャンクフードのすごいとこ。久々のチキンナゲットは、なにやら薬品の香り...身体壊したかったら1週間マックで暮らせばいいだろうね。

ということで、マックな今宵は不健康でおます。

閲覧数3,004 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2007/01/12 21:10
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/01/12 21:31
    みむさん
    フィレオ 353kcal
    メガ   754kcal
    ポテトM  420kcal
    ナゲット 256kcal

    ドリンクがマックシェーク(342kcal)でないことを祈ります。(((p(>v<)q)))!!

    成人男性の一日の総カロリー目安1800kcalぐらいだったような・・・。

    次項有
  • 2007/01/12 21:34
    みむさん>計算せんでよろしい!!
    ぷりんさん>ほなぜひご一緒に..でもあれは完食できそうにないな~。
    お庭屋さん>マック24時間営業やから、配達しまひょか?!
    次項有
  • 2007/01/12 21:58
    メガマックがギガマックになったらそのボリュームは凄いだろうなあ。
    次項有
  • 2007/01/12 22:03
    ミッチーせんせ>楽勝ですよ、きっと!佐世保バーガーは、ホントに怖そう♪
    次項有
  • 2007/01/13 00:06
    キヨさん
    マックはパンがしなしなですからね~。
    結局ハンバーガーっていうのは特別な感情もなく淡々と食べてしまうものかもしれません★

    でも大好き!明日食べにいこうかな!!
    次項有
  • 2007/01/13 00:52
    キヨさん
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    急いで夜食、食べなきゃ!(笑)
    次項有
  • 2007/01/13 03:58
    ぷりんさん、佐世保バーガーツアーって企画して下さいな。
    大阪まで食べにいきまっせ♪♪

    キヨさん、下手野のマックは24時間営業です。夜食でも店内でゆっくり食べられますよ。平ちゃんタイプの素敵な男性と巡り会えるかも~(笑)
    次項有
  • 2007/01/13 14:59
    キヨさん
    <キヨさん、下手野のマックは24時間営業です。夜食でも店内でゆっくり食べられますよ。平ちゃんタイプの素敵な男性と巡り会えるかも~(笑)


    いいことを聞きました!24時間なんですね。あそこのマック・・・。われながら、いいとこに引っ越してきたもんだと思います(笑)
    平ちゃんタイプのステキな男性。思いっきりノーサンクスさせて頂きます。ハイ。(笑)
    次項有
  • 2007/01/13 17:49
    メガマック、まだ、食べる時間、ありませんでしたが、感想を聞いて、がっかりですね!

    でも、こたつねこさん、49歳で、この食欲は凄い・・・
    次項有
  • 2007/01/14 05:03
    TAKIさん
    こたつさんの○欲に脱帽 m(_._)m
    やっぱり こたつさんのためにギガマック開発してもらいましょう。
    いやギガで足りる?テラマック、ペタマック、エクサマック・・・

    昨日近所のマクドナルドに家族総出で行きましたが、結局妻の手前、メガを注文する勇気はありませんでした。(^^;
    次項有
  • 2007/01/14 10:42
    面白いので放置していたのですが、アレは一人前ではありません。奥さんとお婆さんの分も一緒。
    でもギガマックは期待やね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み