1,400万kW/2,121万kW (03/28 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=56489
2008年08月22日(金) 
お昼ご飯、白川みかんさんに教えてもらった
「まつ房」に行く

夜とかに飲んでいるお客でいっぱいになっていたりして、前から気になっていたところ

レトロな感じが よろしいですなー

カウンターで食べる日替わり定食です

こうやって何十年も 中心部の市民の胃袋を楽しませてきたんやろなー

今日のメニューはボリュームがっつりではなく、
お刺身の日替わり定食でございました。


でも、ちょっと、ワタシには ちょっとですが
 ボリュームが足りないですわねー


2階町商店街に行って
「杵屋本店」 の前にある「パティオレディー 二幸堂」へ行く。

期間限定で売ってる「トマトのカレーパン」と「玄米カレーパン」を買う。。

カレーが味わい深いのですよ

そして、昼からのお仕事へ。

今日は ずいぶん爽やかな風が吹いておりましたなー




閲覧数2,283 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/08/22 18:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/22 18:57
    トマトのカレーパンが気になります(o^。^o)
    次項有
  • 2008/08/22 19:48
    夢工房さん
    古代米あんぱんが気になります。(^。^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み