1,292万kW/1,762万kW (04/20 20:55)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=5734&com_so=
2007年01月14日(日) 
晩ごはんの後は、『シャルム』のケーキ!!

 そう、今 ひょこむで話題のアレです!!

 もう 子供たちの興奮は頂点です。

 こぶたさん!なまずさん!うさぎさん!

 ワタシは、なまずさんをいただきました!!

 美味しいんだ!

 シンプルで、食べやすい。

 これは、外見といい 値段といい ちょっと おすすめ出来ますね。

 ここの店、昼間に買いに行ったんだけど
 その 昔ながらの店の佇まいに ビックリしました。

 全然、今時のケーキ屋さんじゃないんです。

 久々の 穴場発見に、興奮を隠し切れない ひろーき家でありました。

(たいがい、いろんな所に行って 買ってきたつもりでしたが、
 まだまだ 甘かったです!!
 ここは店の前を通ってても 見過ごしてました・・。)


『シャルム』
TEL:079-298-2113
住所:姫路市田寺3丁目12-27

関連ブログ

閏虎万太郎さんのブログ!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=5571

Harumi Aries♪さんのブログ!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=5479&res=1168528088

ユキちゃんさんのブログ!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=5524&res=1168604157


閲覧数3,441 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2007/01/14 20:55
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/01/14 22:48
    いもこさん
    きゃわいい~♪ たべた~ぁい♪
    なまずさん・・・って。凄すぎですよ!
    なまずをケーキにしちゃう職人さん。。。
    侮りがたし!☆☆☆
    次項有
  • 2007/01/14 23:20
    夢工房さん
    食べたい!
    食べたい!
    食べたい!
    シュークリーム!
    全部食べたい!
    やはり時代がシュークリームに動き始めた!
    2007年は「シュークリーム」だ!
    うふふ!
    あかん、夢工房のイメージが・・・。
    次項有
  • 2007/01/14 23:43
    ひろーきさん!
     なまずさん、美味しかったのですね~♪
     今度、絶対買いに行きます~(o^。^o)
     
     ひろーきさんのブログの内容、私の外部ブログに記載してもよろしいですか?
    次項有
  • 2007/01/15 00:14
    夢工房さん
    Ariesさんのブログ見てしまいました。
    美味しそう~!すぎます。
    明日、絶対食いたい!!!
    姿勢を正して頂かせてもらいます。
    次項有
  • 2007/01/15 00:20
    >夢工房さん

    意外や意外。
    ほんとに甘い物 お好きなんですね。
    シンプルだから、よいですよ。
    箱に入ってる姿も、可愛いですしね!
    次項有
  • 2007/01/15 08:38
    メルヘンチック(どんな?)なお店をイメージしてたんですけど、昔ながらの佇まい?。
    これは自分の目で確かめないといけませんね。
    次項有
  • 2007/01/15 10:23
    夢工房さん
    シャルムってどこに有りましたっけ?
    私の想像と違っているのかなぁ。
    >ひろーきさん
    「甘いものに」でなく「シュークリームに」なんです。
    なぜだかは、私にもわかりません。
    次項有
  • 2007/01/15 17:45
    >夢工房さん

    ワタシもシュークリーム大好きですよ!

    >シャルムってどこに有りましたっけ?

    うまく説明できないけど、
    ほんと道沿いに在るのに、目立ってません。
    ワタシは、最初裏道を探してましたから。
    で、番地を頼りに行きました。
    次項有
  • 2007/01/15 17:47
    >ユキちゃんさん
    >これは自分の目で確かめないといけませんね。

    ぜひ、行ってみてください。
    穴場を実感できます(笑)!
    次項有
  • 2007/01/18 18:31
    Kubotyさん
    なんで誘ってくれなかったんですかぁ!
    次項有
  • 2007/01/18 22:06
    夢工房さん
    場所Get!
    行ってみます。(こっそりと)
    箱にぎっしり詰めてもらって
    会社の事務所の一番下の引き出しに
    そ~っと隠して・・・
    みんなが居なくなってから
    急いで口にほおばる!
    最高や~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み