1,364万kW/1,762万kW (04/20 19:30)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=61308
2008年09月30日(火) 
松方ホールホワイエコンサートは今回もたくさんの方々の協力のもと無事に終えることができました。
松方ホールは以前藝大出身で構成されている士奏会の演奏会で演奏させていただきました。音響も申し分なく関西で誇れるホールではないかと思います。
なんとなんと今度はホールでさせていただけることになり、もう出演者はほぼ決定しました。
今回のコンサートで皆さんに大人気の澤村祐司と田辺頌山先生をゲストにお迎えする予定です。時期的には来年の秋ごろを考えています。
そのころにはピンクの服がとっても似合うようにならなくては・・・・・・。(会場にいらした方にしかこの話はわからにと思います(笑))
あうんの呼吸の次は何にしようか。。。
よしっ!!またトークのねた収集!!!
本当に楽しいコンサートでした。
最後に松方ホールのスタッフの方々にはいろいろお手伝い下さり雰囲気のいいコンサートができたこと、嬉しく思います。
また皆さんとの打ち上げも最高でした。
ありがとうございました。

閲覧数1,730 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/09/30 12:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/30 23:05
    ご盛会のご様子 よかったです。
    おめでとうございました。嬉しいです。


    来年の秋ごろ 楽しみにしております。
    そのころなら 自由になっているかも・
    次項有
  • 2008/09/30 23:28
    ボラボラ・タヒチの真珠さん
    ぜひとも聴いて欲しいです。
    宜しくお願い致します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み