1,519万kW/2,121万kW (03/28 22:20)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=65300
2008年10月31日(金) 
明日から話題のB-1グランプリが開催されます。

今日はテレビの取材も多いようです。

私が関わっているつつじネットでは
イベントの進行状況をリアルタイムでレポートしてみたいと考えています。

久留米のB-1グランプリでは、
食べたいグルメのチケットを購入し、
チケットに記載された番号で食べる時間が指定されます。

リアルタイムレポートでは、
チケットの販売状況やグルメごとの食べる順番などを
できるだけリアルタイムにレポートしたいと思います。

どこまでできるか、これも実験的ですが、
チャレンジしてみて、頑張ってみたいと思います。

※リアルタイムレポートはここから会場別になっています。
http://tsutsuji-net.jp/modules/topic/topic_view.pht…pcd=110386

閲覧数1,328 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/10/31 18:36
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/31 21:54
    全国から出店ですね。

    会場の間の行き来でお忙しいでしょうが、
    がんばってくださいね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
とんこつさん
[一言]
はじめまして。福岡県久留米市からの参加です。よろしくお願いいたしま…