1,537万kW/2,039万kW (03/29 14:10)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=65326
2008年10月31日(金) 
今日は なぜか パーティが何件か 重なっておりました 

お客さんの 新社屋竣工パーティ~
 会社とホテルの2箇所で開催
 外国からのお客さんも招かれた 盛大なパーティでした


ウチの会社では (最近入った)新入社員の歓迎会


納屋工房では (コグコグさんの)送別会


で、
 我が家では
 ハニーが お誕生日♪ っと。

さて、
今日のハニーの誕生ケーキは
「パティスリー アキラ」にて 購入しました

この「アキラ」さん
 自衛隊の北側にあって なかなか頑張っておられますと~


最近 ケーキも飽きてきたひろーきですので
生クリームのケーキをやめて ガトーショコラにしたんですが



このガトーショコラは お値段 1980円でした

しかも、これ、美味しかったですもんっ
お得っ

で、
今日はハローウィーンだったもんで
なんか 子供たちが仮装していくと
 お菓子もらえるサービスしてたんですよ~


ホント みんな ちゃんとした仮装してるんだもん
ビックリでした~

世の中 いつの間にか ノリがよくなっていたのねーー


あ、ハローウィーンつながりでいうと

とんかつのサンドが有名な「まい泉」ですが

「まい泉」の「ハローウィーンバーガー」なるものを
 いただきました~!!!



このハローウィーンバーガーの正体ですが

バンズには かぼちゃが練りこんであり オレンジ色になっていて、
はさんである中味は かぼちゃのフライでしたーー

ワタシ、カツサンドの方が やはり 好きっす(苦笑)

でも、これの包装 すごく かわいくて 好みでしたわ。。



「パティスリー アキラ」
姫路市白国5丁目2-16
TEL/FAX:079-228-9794
10:00~20:00 休:火曜日
http://www.patisserie-akira.com/


閲覧数3,549 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/10/31 22:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/31 22:23
    hiromineさん
    店の前をよく自転車で通りますがまだ入ったことありません。
    行ってみたいと思います。

    ここの道路よくネズミ捕りの仕掛けがされています。ひろーきさんは飛ばさないから関係ないか。
    次項有
  • 2008/10/31 22:57
    つくしさん
    ハローウィンもバレンタインデーみたいになるのかしら~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み