1,258万kW/1,765万kW (04/18 23:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=65336
2008年10月31日(金) 
今日は恵比寿でデートでした。
昨日は鳥取の母と、今日は東京の母と濃い2日間でした。
鳥取の母とは新橋にある鳥取プラザにあるレストランででカレーをご馳走になりました。イベリ子豚級の豚が入っていてとっても美味しかったです。それから母のお姉さんの喫茶店へ。
コーヒーをご馳走になり、祐司と私の演奏を聴いてもらうために私の部屋に。母はとっても感動してもらいました(笑)
とっても楽しい一日でした。

そして今日は東京の母と恵比寿へ。
恵比寿のビルの38階でお食事。曇っていたけど眺めよ良かったので食事もうまかった。
お腹いっぱいになり地上へ(笑)
行くとなんと・・・広場にバカラのシャンデリアがありました。
めっちゃきれい。半端じゃねー。なんとお値段は六億円!!
明日から開催だそうです。
今日も楽しい一日でした。
皆さんに応援していただき感謝、感謝です。みなさんの期待にこたえれるよう頑張ります!!

閲覧数1,971 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/10/31 23:37
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/01 23:38
    感動しました。
    拝聴していない皆様 ぜひ どうぞお聴き下さいまし。

    アナタの心が激しく揺さぶられ、穏やかな愛を感じます。
    そして 素直だったアナタにもどります。


    仕事に連れ回してごめんなさいね。同士澤村さんにおよろしく。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 10月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み