1,149万kW/1,613万kW (04/20 05:50)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=67966
2008年11月21日(金) 
大麻=マリファナです。
隠語では「草」と言います。

横綱のあの立派な綱は、大麻で作ります。

大麻は、タバコよりも害が無いと言う方もいます。

私は、タバコを吸わないので、大麻もダメです。
だから、アメリカ大統領になれません(笑)

北朝鮮への経済制裁で、覚醒剤が減った事
海外への留学生や海外からの留学生
色んな交流から大麻が、流行しているみたいです。

大麻の種は、比較的簡単に手に入れる事が可能です。

麻薬の売買をしたりすると、初犯では二年六ヶ月の懲役刑
大概は、執行猶予三年です。

高学歴の者は、執行猶予がつきやすく、
高校中退だと執行猶予がつかない場合もあります。

日本の裁判官の価値判断で、
高学歴のグループは、再犯率が低いと思ってます。

警察に、がさいれされて暴力団関係者の名刺があると
企業舎弟扱いになり、執行猶予がなくなります。

体に害がない
日本以外なら大丈夫

なんて、気楽に大麻に関わると、
えらい目にあいますよ

閲覧数1,728 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/11/21 21:44
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/21 22:29
    hiromineさん
    横綱の綱は大麻だったんですか。
    ひとつ勉強になりました♪
    次項有
  • 2008/11/21 22:40
    ドンゴロス?
    ずたぶくろやロープ類になりますよ

    種や古い茎は、麻薬じゃなく
    葉っぱが、麻薬になります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
【とっちゃん】さん
[一言]
何でも興味を持つ「おっちゃん」です。 国際協力NGOウガンダの代表…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み