1,499万kW/2,039万kW (03/29 15:05)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=71449
2008年12月20日(土) 
2008年12月20日

今日は沖縄北部まで車を走らせ 美ら海水族館に。
何回も沖縄に旅行したけど ここに長く滞在できるツアーは少なく ジンベエサメが 食事するところは 今回15時00分まで待って初めて見ることができました。

やはり ゆっくり見学できるのは いいですよね。

帰りは 世界遺産の今帰仁城跡に。
夕暮れせまる石垣に哀愁、漂います。

高速をとばせば 那覇から1時間の場所だけど やはり沖縄らしい すてきな場所でした。

晩ご飯は 国際通りの「きゅうちゃん」(電話098 868 9996)で ナマコの味噌炒め、アーサ天ぷら、アラの味噌汁など を堪能。もうすぐ 11時 になるけど まだまだ久米仙が残ってるので 日付が変わるまで飲もうっと!

閲覧数1,006 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/20 23:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み