1,329万kW/1,748万kW (04/20 17:20)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=72424
2008年12月29日(月) 
昨夜東京の雑誌関係の方から携帯に着信が入りました。
「今日で仕事なんとか終ったよー。」
「ところでさー、9Rの企画なんだけどさー、・・・・。」
以前電話いただいた時には話半分に聞いていたのですが・・・。
どうやら本気みたい・・。
そして私がマシンの評価ライダーをするかもしれません。
日光サーキットってどこなんだろ?
日光東照宮の近所なんだったらついでに観光もしたいな~。


思い出すように9Rの画像を探していたらありました。
FM GENKIにコラボの話を持ちかけて周波数の「793」ゼッケンで走った年です。
2002年だったと記憶しています。
一度夕方の番組に出させていただいて8耐を宣伝しました。

その後2006年の8耐では「ラジオ関西」の方からコンタクトがあって何度か「なつきサン」の番組に出演させていただきました。
その時は「さすがラジオ関西」と感心したものです。
鈴鹿の現地まで何度かスタッフさん達もこられて8耐決勝後のレポートでは「なつきサン」感動して泣いてはりました。

しかしこういう広報活動は結構疲れます。
レースの準備で忙しい時期に時間を作ったり、現地が火事場になっている時に取材を受けなければならなかったり。

キャンギャルもしかり。
もりに困ります。(笑)
この年はうちのスタッフとキャンギャルを派遣してくれるスポンサーとがもめたんじゃなかったかな。
ピット裏のキャンギャルの居場所がどーたらこーたらで。
キャンギャル達はホテル泊でスタッフやライダーは車泊というおかしな現実。
誰がレースやってんだろ??って。

それからいろんなコラボの話がありましたが全てがバカバカしくなってしまって。
そういう方々には「レースやるのも辞めるのもは俺なんだよ。」って伝える事にしています。

話がそれた・・・。

この企画実現するんだろうか。(笑)


閲覧数1,893 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/12/29 10:21
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/29 12:06
    さん
    「キャンギャルのお守は、任せてください!!」って、私の手におえる人達では、なさそうです(T_T)
    次項有
  • 2008/12/29 12:06
    zosanさん
    キャンギャル達はホテル泊>
     キャンギャルはか弱いレディーですから(???)
    次項有
  • 2008/12/29 12:20
    遊人さん
    ハラダさん

    この記事とは、全く関係ないのですが、ハラダさんの12月25日の記事『肝臓移植』にリンクを張らせていただきました。
    http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=72437

    事後承諾になりますが、お許しください。
    次項有
  • 2008/12/29 14:13
    鉛筆ハラダさん
    > 春さんさん
    キャンギャルのお守お任せいたします。(笑)

    ちょっと若いホステスさんですよ。

    そのバックにいるオジサンがやっかいです。
    次項有
  • 2008/12/29 14:15
    鉛筆ハラダさん
    > zosanさん
    キャンギャルの部屋にライダーだけでも泊めてもらえないか・・・。

    次の日レースどころではありませんね。(笑)
    次項有
  • 2008/12/29 14:19
    鉛筆ハラダさん
    > 遊人さん
    ご協力ありがとうございます。
    記事読ませていただきました。
    身内にしか分からない苦労があると思います。

    ともだち・仲間だからできることには限りがあると思いますが気持ちは一つです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み