1,406万kW/1,800万kW (04/19 20:40)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=75122
2009年01月22日(木) 
昨年の7月9日に「朝比奈隆 生誕100周年記念特別演奏会」があり、そのもようの一部が年始に放送されました。

私がひょこむに「CD化してほしい」と書き込んだからだと思うんですが、来月20日に発売されます。
無茶苦茶嬉しいですね、すごい迫力の演奏会でしたから。
CDではそこまで伝わらないでしょうね。
でもお勧めします。


発売当日はちょうど大フィルの定期演奏会の日です。
マエストロ大植の指揮です。サイン貰えます!!
大フィルさん、合わせてくれてありがとう。
19日の定期初日に行かれる人は、たぶんホールで売ってますよ。
17日の東京定期に行かれる人、こちらもたぶん売ってますよ。

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=73040


大フィルさんはサービス旺盛なのか、早くもジャケットを公開してくれてますよ。なかなかシックなデザインです。
http://osakaphil1947.blogspot.com/

閲覧数848 カテゴリ大阪フィル コメント0 投稿日時2009/01/22 19:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぼけちんさん
[一言]
鉄道と旅行、クラシック音楽が大好きです。 よろしくお願いいたします…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み