1,191万kW/1,762万kW (04/20 22:30)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=79024
2009年02月25日(水) 
昨日の夜工場に行こうとしたんだけどなぜだか気が乗らない・・・。

「こんな時には思い切って休むべし!」

と休みました。

そのせいか右足も快調! 松葉杖持って今朝出かけるかどうか悩んだ位。

明日の診察で間違いなく松葉杖は病院に返却となるでしょう。

思えば8・9・10・11・12・1・2月と約半年奴(松葉杖)がなければ生活できなかった訳です。

いわば相棒ですね棒だけに・・・。

相棒に対する荷重もだんだん減ってきているのが分かります。

雨の日でも怖くなくなりました。

なんか離れるとなると寂しいものですね・・・。(like your lover?)

松葉杖はそれまでも何度か使った事はあったのですがこんなに長期間は初めてでした。

情が移るもんですね。(ハジメテノカンカク)

今夜お別れ会でもしようかな。(笑)


今夜単車番長と予定していた作業は番長の都合で明日に延期。

オーリンズのフロントサスペンションをバラシてフォークオイル交換と油面調整する予定です。

そんな日に限って一般整備の予約が・・・。

そんなややこしい作業ではないのですが、レース関係の神経を使う作業をする時はできれば一般作業はいれたくないものです。

でも天気予報を見ると完全にドライなのは明日の夜しかないですもんね。

うまく段取りしてチャチャッと一般整備を済ましてからレースサスのメンテにかかることにします。(遅くなるだろうな・・・)

よーく考えたら自分のツーリング・マシンのキャブばらしたままで放置プレーだし。

場所とってるんで今夜こそこそッと自分のマシンを仕上げちゃおう!

こそッとね。(笑)




閲覧数1,704 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/02/25 13:52
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/02/25 15:41
    山善さん
    松葉杖様、長々お疲れ様でした。松葉杖様まずは療養がてら三重の津にどうぞ。松葉杖だけに まずは津へ…おあとが宜しいようでm(u_u)m
    次項有
  • 2009/02/25 18:01
    鉛筆ハラダさん
    > 山善さん

    なかなかやりますね~、笑ってしまいました。

    私の負けです。(笑)

    松葉杖チャンを失って松葉崩しにならないように気をつけます!(ルール違反かも?)
    次項有
  • 2009/02/25 22:35
    良かったですね~。でも軽そうな松葉杖ですね。
    私が借りていたのは木でしたよ
    これで全日本開幕まで躍進ですよ~
    次項有
  • 2009/02/26 01:11
    鉛筆ハラダさん
    緑亀さん、ありがとうございます。

    メチャびっこですが二足歩行に酔いしれています。

    歩けるってこんな素晴らしいことなんだと感激。


    だんだんアクティブになっていく自分を抑えられません。笑
    次項有
  • 2009/02/26 22:18
    ハラダさんの日記を見ていて自分もリハビリの痛さを思い出しましたよ。足の指3本折りましたが、タオルを指だけで引き寄せるだけなんですがこれが痛いこといたいこと今は何ともないですが当時は大変です。足折ってからどうしても右足をかばうようになり、腰痛や尻が凝りますよ
    次項有
  • 2009/02/27 01:55
    鉛筆ハラダさん
    > 緑亀349さん

    今工場から帰りました~。

    寒い中の作業はまさにリハビリのようです。

    右足も全体的に細くなっているしバランスが悪いんでしょうね~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み