1,353万kW/2,039万kW (03/29 22:25)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=81971
2009年03月24日(火) 
2009年3月24日

神戸松蔭女子学院大学の人間科学部からのお招きで、
かわいい子供たちの前でオカリナ演奏させていただきました。

1才児の子供たちにとっても オカリナ生演奏は 初めて。
演奏する私たちも、こんなに かわいいお客様は初めて。

今日の出し物は、
ビバルディの四季より、春。で始まり

おぼろ月夜、春よ来い、春が来た、春の小川の春メドレー。
いぬのおまわりさん。
アイアイ。
手をたたこう。
さんぽ。
崖の上のポニョ。
いつも何度でも。

エデンの東。
琵琶湖周航の歌。
童神。
涙そうそう。
ふるさと。

30分のステージでしたが

みんな おとなしく聴いてくれて、手拍子してくれりた女の子や
涙そうそうの演奏に合わせて、踊りだす男の子もいてびっくり!
昨日の寒さに打って代わり おだやかな春の演奏が 出来ました。

みんなの笑顔で 私達にも 春が来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


閲覧数991 カテゴリオカリナ コメント0 投稿日時2009/03/24 17:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み