1,216万kW/1,586万kW (04/20 03:25)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82346
2009年03月28日(土) 
昨夜マツが名古屋からミッション交換の済んだ腰下を日が変わる頃持って来てくれました。感謝

「ヘッドを組んで今日は早く帰るで~」とルンルン気分だったのがいけなかったのかシムを入れるときに手先が滑って「カラカラーん」。

確かにケース下までシムが落ちる音がしました。

ため息をつきながらオイルパンを外して確認しまくったが出てこない。

どこかにオイルでひっついてる様子。

格闘しましたが「今日は神に見放されたのだ」と久々に諦めて帰りました。

というかもうホントに電池切れ状態でした。


帰宅したら私の寝床を子供達が占拠。

しかもオネショまでしてやがる!

初めて大声出して叩き起こしてしまいました。(厭なオッサン)


自己嫌悪デス。

適当にレース活動ができない自分を少し恨みました。

イベントレースに出ていいポジションを余裕を持って走るような「ホノボノお父ちゃん」にはなれない・・・。(弱いものイジメは厭だ)

表彰台に上がってもため息をつくようなレースをしたくはありません。

だから自分でレーシング・チームを運営する事を決めたのだから。


今夜から明日にかけて車体・エンジンのエキスパート達の応援があります。

私独りの頑張りはここまでか・・・。

皆の力を集結して月曜にエンジン慣らしができるようにガンバリマス。





閲覧数1,579 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/03/28 09:57
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/28 10:12
    山善さん
    原田さん、そんな日もあります。もうここまで来たらまな板の上の鯉です。やる事やれば結果は付いてきますよ。何もお手伝いできないのに苛立ちを感じる今日この頃です(;_;)
    次項有
  • 2009/03/28 10:31
    鉛筆ハラダさん
    > 山善さん

    そうですね、まな板の上のフナです。

    やれるだけやってあかんかったら自分の技量だし諦めもつきます。

    ベストを尽くしてみます!
    次項有
  • 2009/03/28 11:42
    zosanさん
    ふと思ったんですけど、

    オイルパン外した時に、思いもよらない所に転がって言ったとか、、、

    そんなことたまにありますけど。。。
    「ここも見ておけば良かった」とか。。。
    次項有
  • 2009/03/28 12:37
    鉛筆ハラダさん
    > zosanさん

    辺りをくまなく探したし、オイルパンはシリンダーヘッド外してひっくり返して外したので・・・。

    構造上クランク近辺が怪しい・・・。

    エアを吹いてみたりしましたが「カラン」ともいいません。

    今夜もう一回周辺捜索から始めます。

    ご指導ありがとございます!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み