1,440万kW/2,121万kW (03/28 23:00)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82387
2009年03月28日(土) 
作業は今夜ヤマバをむかえます。

スタッフSからも参戦表明がありました。マツ夫婦も来る予定。

メカNも忙しいのに来てくれるらしい。

バルブタイミングはKHIエンジン屋、車体はBITO R&Dからの参戦。

これだけ集まると私はアタフタします。

いろんなところから呼ばれて何をどこまで話したか忘れてしまう・・・。

8耐前の作業みたい・・・。



シムがすぐに出てきてくれればいいのですが。

今日は根気があるので大丈夫でしょう。

KHIのエンジン屋ならだいたいの憶測がついて見つけるかもしれない。


「今夜は風呂に入りたいね。」と言ったら

「そんな余裕あるかな~。」なんて言われてしまいました。

オレはサウナ・ハワイ以来入ってないんだよー。体臭がオイル臭い気がする。(ふぐり臭い?)

手だけは昼間の仕事でシャンプーするから綺麗なんだけど・・・。

頭は従業員に洗ってもらってるし・・・。


昨夜のどん底気分から少し持ち直してきました。

トップのオレが沈んでるワケにはいきません。

ムリヤリ盛り上げてイキマス!






閲覧数1,735 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/03/28 18:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/28 23:13
    山善さん
    Tシャツ届きました!!
    ありがとうございます(;_;)嫁がお母さんの分まで頂いて感謝してました。お母さんも31日に退院できそうです。今は整備に没頭されてるでしょうが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    次項有
  • 2009/03/28 23:29
    zosanさん
    戦場ですね。
    皆さん力を合わせ、順調にバイクが仕上がりますように。。。

    シムが早く見つかるといいですね。
    次項有
  • 2009/03/29 11:04
    鉛筆ハラダさん
    > 山善さん

    届いてよかったです。

    退院ですか、よかったです~。

    快方に向かうと信じています。


    いや~、昨夜は戦いました。

    日付が分からなくなってきました・・・。

    残りを昼からメカが担当してやる予定です。

    エンジン2基完成しました。
    次項有
  • 2009/03/29 11:06
    鉛筆ハラダさん
    > zosanさん

    シムはゼッタイ夜中にゆっくり落ちてきたと思います・・・。

    もし見えてなかったとしたら人間が壊れかかっていたのかもしれません。

    でもよかったよかった。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み