1,220万kW/1,591万kW (04/20 03:35)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82532&com_mode=1
2009年03月29日(日) 
今日もイーグレに
香寺高校作品展ほか 見に行きました!

でも、今日は 家族連れ!

もう高校生な長女ちゃんも 非常に興味深く
 作品を見ていましたよ!


さて、
 イーグレのあとは 納屋工房へ!

「あーとパーティ」と銘打って
 特別支援学校の生徒さん達の作品とワークショップなど
 が 行われていました!


おおお^^ かなり 人の にぎわいです!



 ↑
これ、ワタシすごく気になりました
いろんなマンガキャラがびっしりと!

ほかにも
 すごいな と思ったアートもありました



みんな 
 熱心にワークショップをしていましたよ


三女ちゃんたちは、
 切り絵や消しゴム彫刻など いろいろ楽しんでいました!

お昼ごはんは
 ボンマルシェのお弁当を買ってきて
 納屋工房さんところで食べましたが
 天気もよく お城が見えて 最高の雰囲気でしたよ~~

閲覧数1,958 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/03/29 20:37
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/29 23:56
    つくしさん
    >いろんなマンガキャラ・・・
    バカボンのパパさん懐かしいですね。バカボンに登場するウナギネコかなり好きでした^^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み