1,120万kW/1,576万kW (04/20 01:15)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82708
2009年03月31日(火) 
昨夜スタッフSさんとねずみ男さんに助けてもらって筑波戦の積み込みをしました。

久しぶりなんで要領が悪くて反省・・。(ゴメンネ)

いつもより1時間は余分にかかっていたと思います。

彼ら2人はもう積み込み・荷降ろしのエキスパート。

置き場所まで把握しているのでいちいち説明しなくてすむので非常に助かっています。


開幕戦は異例で木曜日から公式練習があるので我々の様なバタバタ・チームにとっては助かります。

昨年まで苅田選手と組んでいたメカを今年は雇います。

インジェクション・セッティングなども独自で勉強している勤勉なメカ。

自分でも筑波をNSRで走っていた経験があるのでこちらのコメントに対して理解が早い。

八王子から彼は高校生の見習いを連れて来てくれるそうです。


実はマシンの準備に追われて一番大切な人の手配を忘れていました。

今年メカを確保できた事は喜ばしいのですが・・・。

昨年の状況とは変わり、結婚したり再就職したりとスタッフ達も環境が変わりました。

今年それぞれがレースをしにくい環境になった事はまぎれもない事実です。

筑波はピットまでバイクを押していかねばならなかったり、駐車場にはったテントがピットになるのですが2チームテントとありえない狭さなので自前テント・コンプレッサー・発電機と野営状態。

一回一回の移動に恐ろしい労力が必要です。

地元だったら人の手配もしやすいのですが・・・。

なんとか木・金曜日を3人で乗り切ったら土曜日からは東京から1人助っ人が登場してくれる予定です。

人がいるに越した事がないのが筑波。

大切な人の手配を忘れていました。反省

今思い当たる人たちに「週末だけでもお願いします。」とメールを打っています。


頑張って厳しい予選を通過しなきゃ!


考えることイッパイ!







閲覧数1,574 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/03/31 14:57
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/03/31 22:58
    鉛筆ハラダさん
    ワークスでも思ったほど広くないですよ。

    筑波は独特です。

    有名人が来てるとすぐ分かります。

    岩城さん、クロード・チアリさんは必ず来られてます。
    次項有
  • 2009/04/01 09:42
    山善さん
    お疲れ様です。積み込みご苦労様でした。
    さあ!今日から筑波入りですね。頑張って下さい!!筑波は僕は一度も行ったことが無いのでさっぱり解らずナビで調べたら京都から580キロ!! 遠っ!!!!!!!!!確定じゃないですが、明日、明後日休みになりそうやから手伝いに行きたいんですが…どうしょうかな?
    次項有
  • 2009/04/01 11:41
    鉛筆ハラダさん
    > 山善さん

    いや~、お仕事に影響しますので・・・。

    何とか最低限の人員は確保していますのでご安心ください。

    金曜からはさらに助っ人がありますし。




    2週間後の鈴鹿で助けていただければ十分です。

    どうぞよろしくお願い致します!
    次項有
  • 2009/04/01 11:53
    山善さん
    わかりました(-.-;)
    何でも気兼ねなく頼んで下さいね(^-^)/
    筑波でのご健闘お祈りします。o(^▽^)o
    次項有
  • 2009/04/01 12:12
    鉛筆ハラダさん
    > 山善さん

    お気持ちありがとうございます!

    そのお気持ちを京都ICでひらって筑波まで持っていきますので。

    精一杯やってみます。


    次項有
  • 2009/04/01 22:00
    お電話ありがとうございます。忙しい中つたないお話でしたが、これから勝負師になりますよね
    予選通過絶対出来ますよ。
    次項有
  • 2009/04/02 01:17
    鉛筆ハラダさん
    緑亀さん、こちらこそありがとうございました。

    久しぶりにお電話できて楽しかったです。

    坂本竜馬と話してる気分でした。

    今富士川SAで休憩中です。

    予選通過頑張ります!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み