1,469万kW/2,039万kW (03/29 17:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82814
2009年04月01日(水) 
今朝のこと
「今日から、頑張るでー!」と 思いを胸に
 家から自転車で出社!


会社の近くまで 近づいてみると、

なんと 会社のところに 消防車 が 停まってる!!

消防車から ホースが 会社の方に向かって 延びている!!!




ま、まじですか???

 と 真剣 にビックリする



ワイワイと ざわめきが聞こえる。。。


ふと、自分の携帯を見ると
 消防団に入ってる人や 運送会社の社長からの 着信が ある!!!



う、、、うそっ!!!

今日からということの日に 会社が燃える???


近づいてみると
 会社の隣の隣が 燃えていた!

水栓が うちの会社のところにもあったので
 そこから 水を出していたみたい


よかった~~~
 ウチの会社が燃えてなくて~~~

ホントーーーに 安堵しました
(燃えたお宅の方は お気の毒だと思いますが。。)




ウチの隣は ガソリンスタンドなもんで
 へたすると ものすごい大火事にも なりかねなかったのです。。

この火事のせいで
 PCやファックスが 午前中使えませんでした。。

(電話線が燃えていた。。)

はぁーーー
 エイプリルフールでなく

思い出に残る 四月一日の 朝でした!


燃えるのは、
 人間だけに しておきます!!!

やるでーーー!



オマケ画像

「べっぴん屋」のつけ麺 780円



みそ味が美味いです!
麺の後は「割りスープ」で お汁をいただくのです~~!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=82206




閲覧数1,726 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/04/01 12:57
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/01 13:39
    つくしさん
    燃える男の~燃えなくてよかったブログでしたね。あーほっとしましたね。
    次項有
  • 2009/04/01 16:49
    ほんまに、あれはビビるよなぁ・・・・

    事務所のなかが、焦げ臭くなってないか?

    煙が流れ込んでないようやから
    それほどでもおまへんか
    次項有
  • 2009/04/01 18:36
    すぶたさん
    びっくりしたでしょう。
    火事は怖いです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み