1,477万kW/1,800万kW (04/19 19:15)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=85558
2009年04月25日(土) 
ごまたまご、後ろから読んでも同じ。
東京土産ですが、またもや行ったわけではありません。

神戸空港開港3周年記念で、利用者対象にキャンペーンをやってました。
期間中に搭乗したんで応募したら当とちゃいました。
欲を出さず、就航地のお土産コースにしてよかった。ごまたまごと、ごまたまごプリンが送られてきました、パチパチパチ。
神戸空港さん、ありがとう。JRは何もくれませんから、せっせと利用しますね。


あと先週、ウィーンフィルのチケット抽選がありました。ランランは西宮にかけるとして、別プロに応募しましたが当選です。
こちらはサントリーさんありがとう。
一般発売はかなり先ですが、ホール会員万歳ですね。
5ヵ月後が楽しみです。


昨夜からの雨で、本日楽しみにしてた「星空コンサート」は明日に延期です。
明日は別件があり微妙ですね。
行かれる方に注意事項を。
・折畳み椅子は使用不可。後ろの人が見えませんからね。
・雨が降ってきても傘の使用は不可。危ないんでカッパを使用してください。
・日没後は寒い、防寒着を持参してください。
・演奏前は宴会OK。飲食物は持ち込み可です。
・全面芝生ですからレジャーシートをお忘れなく。

閲覧数687 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/25 16:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぼけちんさん
[一言]
鉄道と旅行、クラシック音楽が大好きです。 よろしくお願いいたします…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み