1,245万kW/1,881万kW (04/16 23:55)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=86049
2009年04月29日(水) 
やっぱり休みにはいると「はらだ理容院」はまったりモードになりました。

ライディング・スポーツを久しぶりにゆっくり見たり。

商店街の人通りは多かったのですが・・・。

家族連れが多いので床屋にはこんでしょう。(苦笑)


そうそう、商店街ネタでいうと青年部をこの春卒業させていただきました。

最近夜ほとんど工場に行ってるので月1回の飲み会も年1回の旅行も参加できないし、今はレースにいっぱいいっぱいで何も役を引き受ける事もできないし。

月8000円の会費も店から出してもらってましたが悪くて・・・。

サラリーマンを辞めて実家の床屋に戻った時はレースも一時引退していたので青年部でも委員長補佐としていろいろ経験させてもらったし、ゴルフも練習したりと世間一般並の生活をさせていただきました。

でも何か違うんですよねー。

自分にはそういうブルジョワ?(普通)な生活はあわねーなと。

青年部で飲みに行ってもなんかイマイチ・・・。(盛り上がれねー)

独りで安い酒場に飲みなおしに行く事や気の合う仲間と合流する事もありました。

でもこれで少しの時間を有効に使うことができます。


商店街もポツポツ空きテナントが出てきました。

だからといってどうする事もできません。

各店舗が魅力ある店になるしかないと思っています。


今夜工場にいくのどうしようかなァ。

明日夜は4日の走行会に参加するメンバーがオイル交換に来る予定だし、鈴鹿のスタッフMが姫路に帰省がてら工場に寄ってZX-10Rの整備を助けてくれる予定だし。

たまには子供とガチンコ・プロレスしてやろーか・・・。

足の骨折られそうで怖い・・・。







閲覧数1,531 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/29 17:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/29 19:36
    プロレスごっこで骨折してスタッフMさんに舌打ちされないように気をつけて下さいね(笑)
    次項有
  • 2009/04/29 20:44
    鉛筆ハラダさん
    スタッフSさん、さっきスタッフMから電話があって早速舌打ちされました。

    ホンマにエェヤツです。笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み