1,336万kW/1,800万kW (04/19 21:40)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=89528
2009年05月29日(金) 
シーズンがはじまってやっぱりキツイタイヤ代金・・・。

先ほど先月のタイヤ代金38万を支払ってきました。

かなり節約してやりくりしているのですが本番のタイヤ代金だけはケチれない・・・。

鈴鹿8耐に出場するには事前テストを含めてどれだけのタイヤ代金がかかるのかと想像すると目が眩む・・・。

やはり今年の8耐出場はムリかな・・・。


いつもは前哨戦のつもりでペアを走らす鈴鹿300kmですが、無駄なような気がして今年は自分の為に専念して走ります。

鈴鹿300kmの為に本気で準備しています。

そんなガレージハラダをご支援いただけると助かります。

よろしくお願いします!

閲覧数1,902 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/05/29 13:59
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/29 23:45
    眼から火がが出る金額ですね。私のバイアスタイヤTT100が19本買えますよ
    次項有
  • 2009/05/30 17:32
    原田師匠、多分リヤ7本のフロント4本ですか?
    驚愕の値段っすね(;_;)

    タイヤは命を乗せるもの。仕方ないです…

    また仕事頑張って協賛しますよ(^O^)バイク仲間にも協賛募っておきますo(^-^)o

    頑張れハラダぁ〜(^o^)/
    次項有
  • 2009/05/30 21:21
    鉛筆ハラダさん
    緑亀さん、規則でバイアス・オンリーになると楽なんですが。
    次項有
  • 2009/05/30 21:28
    鉛筆ハラダさん
    スタッフYさん、今岡山国際から帰宅しました。

    慣らし完了しました。

    お客様のサポートとでクタクタです。

    タイヤ代金はキツイですけどベストを尽くします!
    次項有
  • 2009/05/30 22:59
    お疲れ様でした(^O^)

    ミッションはキット入ったんですか?

    無理なさらずに頑張って下さい。
    次項有
  • 2009/05/31 09:47
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    エンジンはフルSTDなんでファイナルから根本的に違います。

    ボチボチいきます。
    次項有
  • 2009/05/31 10:24
    > ハラダさん
    それは無いでしょうが、食いつかないタイヤと細いタイヤでやれば面白いかも知れませんね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み