1,492万kW/2,039万kW (03/29 16:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=89795
2009年05月31日(日) 
昨日は、
 某団体の同窓会的な集まりでした!



「花そば ゆう」で、
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=87203
鴨鍋 牛しゃぶ お蕎麦を楽しみ、
昔話・近況報告など
めっちゃ 盛り上がりました~~!!!


前日の盛り上がりの余韻が残る お昼過ぎ、
映画祭の為に 助成金を取る為の
 プレゼンをしにいきました~~!

朝から ボードとか作成し、
 あーあーと リハをして、
  会場に臨みました

10分のプレゼンと 5分の質疑応答で
 審査されました

あ~~ 緊張しました

いろんな団体が いろんなこと考えておられて
 非常に 興味深かったです


  ↑
ねねやんさんの プレゼン風景

とっても いいプレゼンでした!


ワタシたちのプレゼンは 早めの順番だったので、
13時半に会場をいったん抜け出し、
「とにかく プレゼン終了、 よかったよかった」の
ジュージュー お肉を
「ステーキ ヒロ」で食べました~~!!!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=61868


あ~~
 美味しい肉には 疲れが 癒されますな~~~^^


閲覧数2,283 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/31 18:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/31 20:17
    >美味しい肉には 疲れが 癒されますな~~~^^

    食べたかったなあー

    次項有
  • 2009/05/31 21:17
    ねねやんさん
    顔こわーーーー!! 自分でおもう。緊張してたのねー。ってかプリリンさんまでに「小計あわせとけよ」といわれたのが笑えた。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み