1,742万kW/2,121万kW (03/28 16:40)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=92635
2009年06月23日(火) 
映画祭の主要スタッフであるkao.さんが
救急車で運ばれて 今日から 緊急入院。

容態は 大したことではなくて、安心したのですが、
あらためて 健康第一だなー と思いました。


kao.さんがいない間 ワタシが
もろもろの撮影、取材、出席を 代行することに。

早く 退院してきてね、kao.さん。



・・・さて、

おまけ画像ですが。。。


今日のお昼


 お客さんと一緒に
 「将」のぶっかけうどんと海鮮丼!!

お客さんも来た事なかったようで
結構満足されていた様子でしたよ~~


今日の朝のデザート


ケーニヒスクローネのチョコケーキ!

ワタシが不平等にカットしたせいで
朝から家族が取り合いのケンカ。。。


今日の夕方
そうめんの里に行って
8/2のお昼の予約を入れてきました!

映画祭のゲストで姫路に来られる伊藤監督を
こちらにお連れする予定で、

13時からの そうめんの作り方を体験も予約済です

あと、
7/5と7/7は
そうめんの日で
そうめんの里でも お得なイベントがあるようですよ


この看板にいろいろ 書かれてますよ

時間があったら行ってみたいな~~!

閲覧数2,094 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/06/23 22:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/23 22:47
    いいですね
    そーめ~ん ♪
    次項有
  • 2009/06/24 09:05
    つくしさん
    夏はそうめんいいですね。うちでも昨日初揖保の糸。冷麺風にいろいろトッピングして栄養価アップ。健康第一ですものね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み