1,221万kW/1,601万kW (04/20 05:15)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=96672
2009年07月28日(火) 
えー

ひめじ国際短編映画祭 の準備で
バタバタしております。。。


なんせ、
今週の 金曜 土曜が 本番なものですから。。。


こないだの日曜日は
 「ドキュメンタリー試写会」を 納屋工房で行いました。

関係者やマスコミの方に 集まっていただいて。

ワタシ
 そりゃ ドキドキしましたよ~~~

どんな反応 どんな感想 が あるか。。



上映前には 挨拶もしましたよ。

「たった1-2分の インタビューを撮るにも
 1時間 2時間 ざらに かかりました」とか
 苦労話もしました。


ドキドキの上映開始。。



観てもらった反応は・・・


みなさんに 好意的に 観て頂けました!


「こんなの作って お仕事は 大丈夫ですか??」とも
 聞かれましたが。。。(大汗)


まあ、
苦労した分だけ
 大変 愛着のあるドキュメンタリーになりました!


いっぱい いろんな人にインタビューして
 盛り込んでいます


しぶーーい 低ーーいナレーションは
 でぇもんです!!!


kao.さんの活躍する作品もあります!!!


ワタシたちの作った
 ドキュメンタリーは 3本!

今週の金曜日 15時から

 イーグレひめじ 3階の あいめっせホールで上映します!


詳しくは コチラ
    ↓
http://ecransdeharima.tenkomori.tv/e110708.html


観に来てくださいませ~~

当日は
 美人の司会が 進行やってます~~


こないだの打合せ風景です



閲覧数2,392 カテゴリ短編映画祭 コメント2 投稿日時2009/07/28 12:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/28 16:47
    ナレーション録音後、初めて見ましたが、
    声が低すぎて眠くなるかも、、、(^_^;

    実際、試写会で自分の声を聞きながら、
    ウトウトしてしまいました、、、(>_<)
    次項有
  • 2009/07/28 16:55
    > でぇもんさん

    そ それは 自分が昼間どろんこバレーで
    疲れたからやろ~~

    ナレーションは渋くて
    アレでいいのです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み