1,372万kW/1,800万kW (04/19 21:15)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=99896
2009年08月26日(水) 
こないだ、劇場で
映画『サマーウォーズ』 観てきました!



アニメ です。

日本のアニメのレベル、ここにあり って感じで
すごく よかったです!


エンターテイメントを追求した 爽快な 家族映画なのです!



見どころ満載なのです



濃密なところ
繊細なところ

スーパーフラットのような部分あり
かわいいデザインの部分あり


家族の食事のところ
市街地の群集のところ


大勢のアバターが登場する
 そのボリュームに圧倒される場面もあれば

夏の日本の風景のみずみずしさに 目を奪われる場面もある


いろんな年代のひと に 受け入れられると思うな~!


次女も この映画に 感動していましたよ


長女や長男にも 見せてやりたい気がします

ワタシも もう1回 観てみたいのです!!!!


夏の映画館で観る映画 という風にパンフレットに出てましたが、
山下達郎の主題歌の流れるエンドクレジットを見ながら
ワタシも そう感じましたよ~~!!!

この映画は 映画館で観るべき と思う!



おまけ画像

本日のお昼ごはん

「料理番」の フライパンランチ!
 http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=52378



本日は ハンバーグの甘醤油ソースと 重ねカツ でした!

なすとか のっていて 季節を感じさせてくれて いい感じでした~!

スープをいただき ほっと一息

ハンバーグとカツで 食欲倍増~!

店員さんも キビキビ よく 動かれてましたので、
食事をしていて 気持ちよかったですよ~~!



もう1つ おまけ画像

地サイダーマニアの友達 大仏さんに買った
地サイダーたち



八戸の地サイダー 「三島シトロン」
 王冠に かもめが描かれて 可愛いです~

松葉エキスの入ってる 堺の地サイダー 「松葉サイダー」

サイダーって やっぱり 夏の飲み物って感じですよねz!


閲覧数2,307 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/08/26 17:45
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/27 05:54
    予告は映画館で見ました。
    アニメ時かけのスタッフなので面白いんじゃないかと
    思ってました。
    後は見に行く時間かな(笑)
    次項有
  • 2009/08/27 06:59
    > やべっちさん

    細田守監督は、さすがでした!

    観る前は 湯浅政明監督の「マインド・ゲーム」のようなこと
    になってるんじゃないかと心配してましたが、
    全然 大丈夫!

    直球ど真ん中 ストライクで 剛速球でしたよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み