1,606万kW/2,348万kW (09/21 22:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1535&ps=11
■最近の書き込み
書き込み数は104件です。 [ 1 ... 7 8 9 10 11 ]
2006年10月13日(金) 
総社の御門の前を通りがかると賢○女学院の生徒が、
「これ何?」
「中華料理屋?」

閲覧数2075 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2006/10/13 11:15
公開範囲外部公開
2006年10月09日(月) 
 実は、酒酔い運転で死亡事故を起こしてしまった市職員のF氏は、友人の結婚式で同じテーブルに坐っていた人だった。
確かに酒好きではあったけれども、彼が酒を飲んで車で帰るのを見た事は一度もなく、必ず代行かタクシーで帰っていた。そしてそして市の職員たちも「公務員やから辛いわ」といってタクシーや代行で帰っていた。あの日は、姫路は妙に魚町という繁華街が賑やかで、代行は2時間待ちだった。おそらく魔が差して車で帰ったのかもしれない。
 酒酔い運転で死亡事故を起こしたのだから言い訳はできないだろうし、擁護もしないけれども、行政も本気で酒酔い運転を

閲覧数2078 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2006/10/09 10:59
公開範囲外部公開
2006年10月08日(日) 
僕は、3年前穴○のマンションを買ったのですが、自転車置き場の備え付けのラックの幅がやたら狭くて、とても全部入りっこないほどです。なんども苦情を言っていたのですが、ある時、購入時に貰ったパンフレットを見ると52台収容と書いてあるのです。それで数えてみると、このラックの数は34台しかない訳です。これを申し立てても、売り主はまったく知らぬ存ぜぬを決め込むんです。これってゼネコンとかの常識?

閲覧数2118 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2006/10/08 16:14
公開範囲外部公開
2006年10月08日(日) 
今日、TOKIさんの依頼で、姫路城下町街づくり協議会のコミュニティを立ち上げました。

閲覧数2919 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2006/10/08 16:07
公開範囲外部公開
[ 1 ... 7 8 9 10 11 ]
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み