1,566万kW/2,348万kW (09/21 23:15)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=17422&ps=116
■最近の書き込み
書き込み数は1,211件です。 [ 1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 122 ]
2009年11月25日(水) 
今回は、なっかんが手がけている格安介護タクシー開業事業
http://www6.ocn.ne.jp/~k-taxi/index.html
にて開業された方をご紹介します
それは・・・・・青空介護タクシーさんです!
皆様 神戸市西区で介護タクシーの御用命は
青空介護タクシーさんへよろしくお願いします



閲覧数2126 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/11/25 22:37
公開範囲外部公開
2009年11月25日(水) 
読売新聞社の全国世論調査(14~15日実施、面接方式)で、社会保障制度を維持するため、消費税率引き上げはやむを得ないと思う人は61%で、「そうは思わない」37%を大きく上回った。

 消費税率引き上げを容認する人は、前回2008年7月調査の47%から14ポイント増え、同じ質問を始めた04年7月以降で最高となった。

 増え続ける社会保障費の財源として、消費税率引き上げは欠かせないという認識が広まっているようだ。
増税するんはいいけど、無駄遣いないようにお願いしますよ!
今、はやりの仕分け見ていても、???な事業に金が流れているのを

閲覧数662 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/25 07:23
公開範囲外部公開
2009年11月24日(火) 
昨日の日記の結果発表です!
正解は・・・・・クッキーの詰め合わせでした!
(なっかんのお仕事)

http://www6.ocn.ne.jp/~k-taxi/index.html

閲覧数574 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/24 06:59
公開範囲外部公開
2009年11月23日(月) 
昨日は、三宮にて大学時代のの後輩の結婚パーティーがありました。
開始時間は、昼の3時から・・・・昼からのは酔いが回るのが早いです 3時から飲んでいたので2次会開始は6時から居酒屋で・・結構飲んだけど、珍しく悪酔いしなかった
大学時代の友人と飲むといつも盛り上がります!
さて、来月はとあるSNSを介して連絡の取れた高校の時の方々と忘年会があります。“なっかん”がノスタルジーに浸りながらのが飲み会が続きます !
嬉しいことですね。
画像は、パーティーの祝い返しです・・・・中身はまだ開けてません。結果発表は次回の日記ですね(笑)

(な

閲覧数666 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/23 06:11
公開範囲外部公開
2009年11月22日(日) 
昨日朝10時から新規事業を展開している行政書士と、とあるセミナーに参加するために、中之島公会堂に・・・・・

昼からは、事業の打ち合わせでまさるっちさんと西宮に1時の待ち合わせ!午前中でセミナーを終えて、急いで御堂筋線に飛び乗り、梅田にそこからダッシュに近い徒歩にて大阪駅からJR新三田駅の普通電車に乗車!尼崎で乗り換えようという時にまさるっちさんからメールが・・・・電車が遅れているから少し遅れるとの事!したり顔で返信メールを書いていると・・・・・
新三田駅の電車が尼崎を出発!
隣の塚口駅まで乗り過ごしてしまいました
皆さん電車の

閲覧数632 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/22 05:57
公開範囲外部公開
2009年11月21日(土) 
三重県尾鷲市沖を航行中の東京発那覇行きフェリー「ありあけ」が同県御浜町の海岸で座礁した事故から21日で1週間余。10月に解禁された伊勢エビ漁はこれからが最盛期だが、ありあけからは今も油が流出、周辺海域では漁ができない状態が続いている。事故以降、全面休業を余儀なくされている紀南漁協(同県紀宝町)では「ほかに生計を立てる手段がなく、ご飯を食べていけない」「早く操業を再開したい」などと、困惑の声が広がっている

こんな事情があると伊勢えびの値段高騰しそうですね・・・・・
漁師さんも、大変ですね・・・・

(なっかんのお仕事)
http://www6.ocn.ne.jp/~k-ta

閲覧数531 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/21 06:17
公開範囲外部公開
2009年11月20日(金) 
日本のお正月番組の“顔”としてすっかり定着した『新春かくし芸大会』(フジテレビ系)がフジテレビ開局50周年の節目となる2010年の元旦をもって47年の長き歴史に幕を閉じることが19日、同局より発表された。フジテレビ開局50周年記念番組『新春かくし芸大会FOREVER」として、総集編を約3時間にわたって放送。栄光の歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。

紅白歌合戦もいつかこのような時を迎えるのですかね?
時代の流れ誰も逆らえません(涙)


閲覧数485 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/20 08:07
公開範囲外部公開
2009年11月19日(木) 
社民党の辻元清美国土交通副大臣は18日の衆院外務委員会(鈴木宗男委員長)で、2002年3月の衆院予算委員会の証人喚問に招致された鈴木氏を「疑惑の総合商社」と呼んだことを陳謝した。
 辻元氏は鈴木氏を追及した半月後、秘書給与詐取疑惑で議員辞職し、翌年には逮捕され、有罪が確定した。この日の答弁では「国会論戦では熱くなったり、言い過ぎることもあるが、それが自分にはね返ってくることも理解している」と低姿勢に終始した。

言葉って気をつけないとダメですね・・・・
この記事見て改めて思いました!


(なっかんのお仕事)
http://www6.ocn.ne.jp/~k-taxi/inde

閲覧数399 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/19 07:16
公開範囲外部公開
2009年11月18日(水) 
愛知の友達が仕事関係の旅行で神戸に1時間程滞在とのこと
時間を作って会うことにしました。場所は北野異人館です・・・・
あまり、北野の方に行くこともないのですが、行ってみると改めて神戸って観光地なんだ!と実感しました。
画像は、友人からのお土産です(笑)


閲覧数750 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/18 07:37
公開範囲外部公開
2009年11月17日(火) 
http://www6.ocn.ne.jp/~k-taxi/index.html
ひょこむ 友人のまさるっちさんの お力を拝借して
プロフに書いている事業のホームページを作成しました!
これからもよろしくお願いします!

閲覧数1017 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/11/17 08:45
公開範囲外部公開
[ 1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 122 ]
■プロフィール
なっかんさん
[一言]
色々と勉強させていただきたいと思います
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み