1,743万kW/2,348万kW (09/21 21:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=17422&ps=120
■最近の書き込み
書き込み数は1,211件です。 [ 1 ... 116 117 118 119 120 121 122 ]
2009年10月09日(金) 
昨日の試合 ヤクルト5-0阪神、セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)進出へ最後の座をかけた3位阪神(残り2試合)、4位ヤクルト(残り4試合)の直接対決2連戦初戦は阪神がヤクルト先発の館山の前に完封で敗れ、4位転落。ヤクルトにはCS進出のためのマジックナンバー「2」が点灯した

今シーズン終わりましたね・・・・・
後は天に祈りましょう(笑)

閲覧数442 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/09 08:44
公開範囲外部公開
2009年10月07日(水) 
阪神が最終戦でカード勝ち越しを決めた。四回1死2塁から新井の先制二塁打。さらにブラゼルの16号2ランで3点を奪い、3-1の九回には鳥谷の20号2ランでリードを広げた。能見は6回4安打1失点で13勝目

とりあえず クライマックスまで行ってくださいね・・・・
優勝なんて贅沢言いませんから(笑)

閲覧数1085 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/07 22:10
公開範囲外部公開
2009年10月06日(火) 
非常に強い台風18号は6日、南大東島の近海を北上した。強い勢力を保ったまま8日昼にも西日本から東日本に上陸する可能性が非常に高く、気象庁は大雨や暴風への厳重な警戒を呼び掛けた。


お天道様!佐用ならびに兵庫県にはあまり被害が及ばないようにお願いします。

閲覧数1207 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/10/06 21:29
公開範囲外部公開
2009年10月05日(月) 
2003年に大阪府熊取町で行方不明となった吉川友梨さん(15)の捜索などを装い、父親から現金約7300万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた無職中谷浩気被告(40)の判決公判で、大阪地裁堺支部の向井敬二裁判官は5日、「他に例を見ないほど卑劣かつ悪質」として懲役9年(求刑懲役10年)を言い渡した

こういう犯罪には厳罰をお願いしたいです!卑劣極まりないですね。

閲覧数1158 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/05 17:00
公開範囲外部公開
2009年10月02日(金) 
class・津久井克行さんがすい臓がんで死去 
御冥福をお祈りいたします。
大学時代ですよclassの名曲が流行ったいてのは・・・・
カラオケ行くと必ず誰かが歌っておりました
ZARDの坂井和泉やclassの津久井さんなど青春時代輝いていた人がお亡くなりになるのは、時の流れを感じるとともに何か切なくなりますね

閲覧数568 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/02 22:14
公開範囲外部公開
2009年10月01日(木) 
セブン&アイ・ホールディングスは、2013年2月期までにイトーヨーカ堂店舗を約30店舗閉鎖する。広報担当者が1日、ロイターに述べた。消費環境が厳しい中、店舗政策の見直しを進める。

この前もブログで書きましたが、日本の誰もが知っている会社が縮小の方向に・・・・・先行き不安名状態が続きますね!この先どうなることやら・・・・・

閲覧数464 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/01 21:50
公開範囲外部公開
2009年09月29日(火) 
前原国交相は29日、高速道路の建設区間を決める国会議員や有識者による会議を廃止すると明言した。
八ッ場ダム建設問題・JAL経営問題・JR西日本の脱線事故の問題・・・・・
とりあえず、静観の構えで見てみようと思います。
こういうものって、結果がでるまで時間がかかりますから。
郵政の件でもそうですものね・・・・・



閲覧数6454 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/29 22:19
公開範囲外部公開
2009年09月28日(月) 
麻生太郎前首相の後継を決める自民党総裁選は28日投開票され、谷垣禎一元財務相(64)が党所属国会議員票と地方票合せて300票を獲得し党両院議員総会を経て第24代総裁に選出された!
予想通り谷垣さんでした。自民党には一度下野したんだから、しっかりと力をつけて復活して欲しい!民主と切磋琢磨していい政治をしていただきたいですね!

閲覧数6479 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/28 18:59
公開範囲外部公開
2009年09月27日(日) 
三越が業績悪化を受けて、従業員の早期退職制度を10月中旬から大幅に拡充することが26日、明らかになった。
 割り増し退職金を上積みし、対象者も拡大する案を労働組合に示しており、労組側も受け入れる方向だ。
JALや三越といえば誰もが知る一流企業!それなのにこの有様
ウチも今月は散々な結果ですが、こういうニュースに触れるとある意味仕方がないのか?何て思ったりもします。


閲覧数6625 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/27 23:01
公開範囲外部公開
2009年09月26日(土) 
女子テニスの韓国オープンは26日、ソウルで準決勝が行われ、クルム伊達公子(エステティックTBC)はマリア・キリレンコ(ロシア)に3-6、6-2、6-4で逆転勝ちし、決勝に進んだ!
伊達さん頑張って!園田女子出身だし同世代だから余計にそう思います。

閲覧数6523 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/26 23:39
公開範囲外部公開
[ 1 ... 116 117 118 119 120 121 122 ]
■プロフィール
なっかんさん
[一言]
色々と勉強させていただきたいと思います
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み