■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?ps=3&pl=&s=&so=&key=3431
■最近の書き込み
書き込み数は7,920件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 792 ]
2012年09月19日(水) 
比叡山は見えませんでした。



この血圧計大丈夫なんでしょうか。

閲覧数471 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/09/19 14:39
公開範囲外部公開
2012年09月19日(水) 
派手すぎますかね。



京焼の大御所のものです。

中国ものの写しが多いのですが

閲覧数419 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/09/19 14:36
公開範囲外部公開
2012年09月19日(水) 
2005年の今日です。

ご存じダイエーの創業者。

1995年の阪神淡路大震災では金銭的のみならず、店舗、従業員に大きな被害を出した。それでも陣頭指揮でただちに物資を被災地に送るようにし、神戸では震災後の騒ぎが起きることを鎮めた。

1990年を過ぎたころ、神戸で年に二週間だけ売り出しをやっていた。多くの売り場を抑えてられた中内さんは各フロアー部長以下一団となってこられた。

話が弾み、昼食をご馳走になった。部長らは一番安いカレー、私はカツを食べさせてもらった。

それ以来二度ほど見えた。王監督に色絵の鉢をプレゼントされた。

閲覧数462 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/19 12:00
公開範囲外部公開
2012年09月19日(水) 
体調不良を訴え、東京都内の病院に検査のため入院した。

町村さんまだ辞退は決めてないらしいけど、票の行方は変わってくるだろう。

安倍さん有利かな。

閲覧数388 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/09/19 11:37
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
「一般的な渡航注意を喚起しているだけで、ツアーの発売は取りやめていない」と言うが旅行のキャンセルが相次いでいるという。

旅行だけではなく、韓国ドラマ、コンサートなどのイベントが中止になり、払い戻しに応じられない会社も出ている。

行きたくない。買いたくないというのは当分続きそう。

閲覧数581 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/09/18 15:00
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
1971年の今日発売。

浅間山荘事件でよく売れるようになった。

今や80ヶ国で発売されている。

コマーシャルが面白い。

閲覧数522 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/18 13:57
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
中国は盛んに漁船を出したり、巡洋艦を出したりして、国内ではでも、暴徒化した連中の騒ぎ。

日本は法律上、静観しかないみたい。

領土問題に対応する国内体制を早急に整備すべきではないだろうか。

最低外務大臣が出向き日本の企業、学校、人々に対する暴挙をやめさせるよう申し入れるべきだ。

閲覧数363 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/09/18 11:56
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
この記事も久しぶりのような



スーパーで買うと下鴨か四条のがほしいような。

閲覧数478 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/09/18 11:48
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
昨日の夜から降り続いていた雨、あかったみたいです。



まだ兵庫の上には雲がありますが、風も弱くなりました。

閲覧数484 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/18 11:44
公開範囲外部公開
2012年09月18日(火) 
日本の安全基準に沿って岩国基地で試したのち、沖縄に配備されるようだ。

尖閣諸島の問題、一番働いたようだ。

閲覧数442 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/18 11:05
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 792 ]
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み