1,443万kW/2,311万kW (09/21 04:00)
62%
姫路おでんのトピック一覧
姫路おでんに登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2011年08月11日 00:00
最新投稿:11年08月11日 00:00
8月10日

キャッスルホテル内「バッカス」にて、おでん鍋をいただきました。

おでん爆弾は、「カレー」と「ラーメン」でした。

トマトのおでんも久しぶりにいただきました(^○^)
2011年07月06日 10:25
最新投稿:11年08月08日 10:27
詳しくは、下記サイトをご覧ください。
http://himejioden.jp/ouen_bosyu.html

見ている応援から、参加する応援になってくださいね。
可能な人は出張もあります。
B-1グランプリでの活躍を期待しています!
2011年06月06日 08:16
最新投稿:11年06月06日 18:59
おひるの12:30~12:55の第1放送です。
「ここはふるさと旅するラジオ」で姫路おでんのことを生で出演予定です。
よろしく!
2011年06月06日 08:18
最新投稿:11年06月06日 08:18
詳細は、まもなくアップしますので、よろしくお願いします。
2011年05月19日 16:13
最新投稿:11年05月19日 16:13
本日、石見市長から任命されました!
今後は、姫路おでんだけでなく、姫路市のPRの役割も担います!
よろしく!
2011年05月17日 17:19
最新投稿:11年05月17日 21:47
本日、記者発表しました!
PRポスターができました! (0)
【閲覧数】997
2011年04月26日 09:07
最新投稿:11年04月26日 09:07
目立つところに貼っていただけるようでしたら、お渡しします。
姫路商工会議所にお立ち寄りの時に、コムサロン21までお越しください。
姫路おでん鍋パック、登場! (0)
【閲覧数】1,155
2011年03月29日 16:48
最新投稿:11年03月29日 16:48
清交倶楽部さんで、フリードリンク込で4,000円だそうです。
接待に、どうぞ!
2011年03月21日 13:24
最新投稿:11年03月21日 13:24
3月23日夕方出発、24日に炊き出し、25日の朝に帰ってきます。

姫路おでん協同組合は、合計3000食を被災地に提供しようということになりました。
実際に現地に炊き出しや義援に行かれる団体で、持って行っていただける団体に、200食~300食ずつ、提供したいと思っています。
2011年03月05日 11:47
最新投稿:11年03月20日 18:33
姫路キヤッスルホテル・バッカスさんの「土鍋de姫路おでん&フリードリンク」2500円コースを改めて、有志体験ツアーしたいと思います。
3月19日(土)夜、行けそうな方、行ってみようと思われる方、書き込みお願いします。結果、行けなくても気にしないでください。
18:30~20:30の予定です。
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19 ]