1,695万kW/2,348万kW (09/21 21:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=12428
2007年04月09日(月) 
土曜の夜、大阪から息子が帰ってきた。

車からぞろぞろ降りてきたら、6人連れてくるときいていたのに7人に増えてる。

そもそも5人乗りの車でしょ・・・ あかんやろ!!



「おかあさん!ただいま~~!!会いたかったよぉ~~」と、くしゃくしゃの笑顔で駆け寄ってきたのは息子ではなくて先輩たち。

素敵な彼女を連れてきて紹介してくれたあと「お父さんは?お父さんまだ?」と用事があって席にいないダンナを探しているのはこれもまた先輩。

息子はといえばそんな先輩たちの後ろから笑っているだけ。。


とりあえず行きつけのお好み屋さんで宴会をはじめた。

柔道家ばかりの宴会は飲むわ食べるわむちゃくちゃである。。。

気が付けば12時過ぎてる・・

彼らをうちに連れ帰り寝るようにいうとまだ話足りない、飲み足りないと言う。

しゃあないなぁ。。また宴会をはじめ寝床についたのは3時だった・・・・


「お父さん!お母さん!今度は10月に祭りに帰ってくるから」と日曜の夕方に帰っていった彼らだった。。

また帰ってくるのか(~_~;)・・体がもたんよ・・・

写真はお好み屋さんにて(酔っ払いが写すと写真もブレるんだね^_^;)左端ダンナ最後列息子♪

閲覧数2,581 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2007/04/09 10:57
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/04/09 12:19
    jamjamさん
    写真、わざとブラしたんでしょう。
    ハンサムなダンナの顔をたくさんの女どもに見られないように。(笑)
    次項有
  • 2007/04/09 13:04
    鉛筆んばさん
    おしげさん♪
    体育会系の盛り上がりはすごいですよ!!

    本当に楽しい週末でした(^0_0^)
    次項有
  • 2007/04/09 13:07
    鉛筆んばさん
    jamjamさん♪

    >わざとブラしたんでしょう・・・
    んばの顔がわからないようにうまい具合にダブらせてくれてますわ♡
    カメラマンに感謝です♪
    次項有
  • 2007/04/09 13:46
    鉛筆んばさん
    にゃんこちゃんちもいつも集まるニャン♡
    きっとこれからも続きますよ。。
    母は体力勝負!!になります。
    にゃんこちゃん体力つけとかなきゃねp ( ^ ∇ ^ )q
    次項有
  • 2007/04/09 13:57
    ミミーさん
    楽しそうですね。
    福々しい女将さんもお喋り上手で楽しい方
    話が弾んで盛り上がったのが目に浮かぶようですよ。
    次項有
  • 2007/04/09 14:01
    鉛筆んばさん
    あ、ミミーさんのお近くでしたもんね。
    お誘いすれば良かった!!

    >福々しい女将さんもお喋り上手・・
    女将のおしゃべりに負けないようにと、んばも喋りすぎで次の朝は声がかれてました^_^;
    次項有
  • 2007/04/09 18:31
    いろりさん
    んばさん
    体がもたんよ・・・といいながら・・
    楽しかったようですね。

    写真はわざとぼけてたのを使ったのでは???
    次項有
  • 2007/04/10 08:01
    鉛筆んばさん
    いろりさん♪
    >写真はわざとぼけてたのを・・
    ばれてますか?(゜▽゜*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 04月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み