1,004万kW/1,439万kW (05/04 08:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=15573
2007年05月25日(金) 
マンガで はまって、
DVDで借り続け、
ようやく 見終わった「ハチミツとクローバー」
(DVDで13巻)

家族みんなで見てましたよ
(5才の三女も見てるのが、ある意味すごい)

マンガもいいが、アニメもよく出来ていました

青春の甘い気持ち
なつかしい気持ち

はあぁーー

(↓ラストより 引用  *ネタばれになる恐れ少々)
============

ずっと考えていたんだ
実らなかった 恋に 意味はあるのかなって
消えてしまった もの は
始めから 無かった もの と 
同じなのかなって


今ならわかる
意味はある
あったんだよ
ここに


時が過ぎて
何もかもが 思い出になる日は きっとくる
───でも
ボクがいて
君がいて
みんながいて
たったひとつのものを探した
あの奇跡のような日々は
いつまでも 甘い 痛みとともに
胸の中の
遠い場所で ずっと
なつかしく まわりつづけるんだ・・・

============



閲覧数3,277 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2007/05/25 07:37
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/05/25 10:07
    キヨさん
    なぜか、漫画好きな私も「ハチミツとクローバー」
    だけには手ださなかったんですわ。やっぱいいんですね~。
    次項有
  • 2007/05/25 12:12
    >キヨさん

    また、うちの娘から借りたら?(微笑)
    次項有
  • 2007/05/25 14:12
    胸にしみる文章です・・・・・

    そうなんです。意味のない恋なんてないんです。

    そして僕の胸の中でもずっとまわり・・・・

    はぁ・・・・・
    次項有
  • 2007/05/25 18:37
    キヨさん
    平ちゃん!負けるな!ww
    次項有
  • 2007/05/25 22:35
    夢工房さん
    「恋」は、せなあかん。

    いっぱいした方がええ。

    「かなわぬ恋」がまたええんや。


    「恋せよ乙女!恋せよ若人!」


    ひろーきさん、青春が懐かしいですね~。(涙)
    次項有
  • 2007/05/25 22:52
    >平ちゃん@姫路さん

    まだまだ、これから!!
    次項有
  • 2007/05/25 22:53
    >夢工房さん

    恋 青春 はぁーー

    なにもかも懐かしい・・・。(涙)
    次項有
  • 2007/05/26 01:48
    >ゆのさん

    実写の映画は、なかなかイメージがね、むずかしいみたい。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み