1,598万kW/2,870万kW (09/20 06:30)
55%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=26622
2007年10月25日(木) 
 昭和33年9月8日横浜市三ツ沢競技場で、「原水爆禁止宣言」がされましたと以前マイブログでご紹介しましたが、私、ヒロシマに行ったことがなかったんです。 
 10月24日のお誕生日記念企画
 ①クロコダイルのお財布を買ってもらう。(済)
 ②西宮ウオーカーに紹介されたステーキハウスに行く。(了)
 ③原爆ドーム見学(了)のために、主人の出張に無理やり?同行し行ってまいります。
(次元は違いますが・・もちろん、広島焼きもいただいてきます♪)
今日のことは、心にしっかり刻み込み、私のこれからの人生の教訓にしたいと考えてます。
 
職場の同僚の寺さん。多さん。きれいなお花本当にありがとうございました。

♪Bob Dylan - Masters Of War ♪

お花の似合う部屋になるよう、おかたづけ、おかたづけ。

閲覧数3,396 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/10/25 03:00
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/10/25 06:25
    みむさん
    ゴージャスなお誕生日!
    私もリクエストしようかなー。当日、仕事休みなんです。
    いいこと聞きました。
    o(^-^)o
    次項有
  • 2007/10/25 07:52
    夢工房さん
    思い出の「誕生日」の〆なんですね。(^。^)

    誕生日「3つのお願い企画!」かぁ・・・

    いいですね。

    はやらせましょう!(^。^)


    そのみさん
    (無理難題は、ダメですよ)(笑)
    次項有
  • 2007/10/25 11:30
    野獣さん
    ☆そのみさん
    無理難題3つ企画したら公開してね(^^ゞあっもう岡山です
    ☆夢工房さん
    ちょっと贅沢ですが、年に一度ですから許してくださいね(^o^)
    帰り時間がありそうなので、姫路おでん食べて帰る企画が出てきましたよ。どこか適当なお店教えて下さい!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み