1,254万kW/1,621万kW (05/19 16:20)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=52167
2008年07月15日(火) 

病院 終了  晩御飯が美味い
久しぶりに 自家製ハンバーグ 中にいろんなもん(残りもん)が
入っているので 楽しみでもある  と思いながら食べてると。。。

佐用警察ですが・・・ の電話
何か悪いことしたかなあ? 昼運転電話 したなあ 見つかった?

若い子が野生動物を保護したと連絡してきた 収容したら病院で
預かってもらえますでしょうか?という問合せ電話でした
指定病院でもあるので 「はい わかりました」と返事
連れて行く前に連絡します ということでしたが
赤色回転灯をつけた車が2台もやってきた 

どこも怪我はないようですがね どうなんでしょうか?
一瞥でわかれば苦労はないわ ゆっくりと見ます で 預りです
        
診察台に乗せてじっくり観察 頭頂部の皮膚が挫滅 数ヶ所口が開いている 少し古い傷かなあ 
事故なのかなあ で 現症をカルテに記入
とりあえず お外のケージで 一晩明かしてもらうことにしましたわ

慌てて治療しても余りいいことないし 昏睡状態なので 
明日の朝の状況で また考えよう


閲覧数1,918 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2008/07/15 22:01
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/07/15 22:55
    いろりさん
    頭打ったんでしょうね。。

    どっちにしろ・・こういう場合の診療代ってどこからでるんですか~??
    次項有
  • 2008/07/15 23:39
    ドロッセルマイヤーΦさん

    人と野生動物(在来種)は仲良く生きてきたはずなのにねえ

    人がむやみに勝手なことを始めたのかな?
    次項有
  • 2008/07/15 23:40
    いろりさん

    ご心配なく 皆様の税金からいただきます

    それだけに 効率のよいことをしないといけませんですわ
    次項有
  • 2008/07/16 07:15
    遊人さん
    その後どうですか?

    身内ではないけど心配なので続報お待ちしてます。
    次項有
  • 2008/07/17 00:31
    遊人さん

    現在 経過観察中です
    ちと やばそうですわ
    痙攣が止まらず たぶん きっと診断は当たってるとおもいます

    その後をどうするかなんですわあ
    次項有
  • 2008/07/17 00:33
    ゆんさん

    ありがとうございます
    イタチ科なんですが 熊と一緒で冬眠します
    ただ熊とは冬眠の内容が違うようですが・・・

    助ける努力 無駄になるかもですわ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み