1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=59135
2008年09月14日(日) 
この連休の『お出かけ』です。

昨日は、お鼻の病院へ行き、吸入をしてもらいました(^O^)

明日は神戸でシンポジウム。

兵庫の未来、食料を考えるというシンポです。みんなでご飯を食べよう、地域の物を残さずに食べよう、とかいう話になるのかなぁ〜?

そして今日は娘の運動会\(^_^)/

昨日の延期分です。

私、昔は運動会が大好きでした。何せ足が速かったから(^O^)

今では足つりますが(笑)

私の血を引いて?娘もリレーに出ます。
お父さんはビデオを持って出かけます。

さぁ〜、もうすぐ地区のテント張りに出かけます。

今日一日いい天気でありますように!!

で、次のお題は、『運動会』でお願いします!!

閲覧数1,576 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2008/09/14 06:17
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/09/14 08:29
    裕さん、

    飲みませんよ。。。。。絶対、きっと、たぶん、おそらく・・・・
    次項有
  • 2008/09/14 09:05
    ひとみさん
    思い出します。。
    運動会の観客席に真っ赤な顔のお父さん方…(爆
    次項有
  • 2008/09/14 09:11
    さとさん
    裕さん
    どっちに賭ける??飲むに一票(爆
    次項有
  • 2008/09/14 09:36
    今、宴会組に挨拶しました。

    学校へはとりあえず自転車で行きました\(^_^)/
    次項有
  • 2008/09/14 09:56
    ひとみさん
    私も飲む方に一票!(爆
    次項有
  • 2008/09/14 10:56
    まだ持ちこたえてまつ(笑)
    次項有
  • 2008/09/14 10:57
    良い天気になりましたね

    運動会で
    真っ赤な顔は日焼け?それとも…


    次項有
  • 2008/09/14 11:28
    遊人さん
    さんちゃ~ん

    タイトルトップの24を全角24にしてください。
    ブログ検索で検索しやすくします。
    次項有
  • 2008/09/14 12:05
    ねたろうさんへ、

    今日は暑いですね〜

    ○ー○、みんなおいしそうに飲んでまつ〜
    次項有
  • 2008/09/14 12:06
    組長、


    任務完了しますた〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み