1,496万kW/2,228万kW (09/08 08:05)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=59463
2008年09月16日(火) 
来年も お城まつりの時に「短編映画祭」やるぞーー!
 って、
 今晩は 納屋工房にて
 次年度にむけた「ひめじ国際短編映画祭」スタッフ会議をやっておりました。


で、
会議の終わったあとは
以前から一度行ってみてかった 焼き鳥屋というか居酒屋に
スタッフみんなで行きましたよ~

その店の名は「停主(ていしゅ)」さん!!

姫路城の北側 家老屋敷跡公園のすぐそば、
赤いちょうちんが妖しく誘ってるとですよ~!

ここ、
予想以上に 美味しかったよ~


姫路おでんも美味しいじゃん

すっごく煮込んであって 大根や豆腐や玉子 どれもたまらんよ♪


焼き鳥も すっごく美味しい

品切れメニューもあったけど、
食べたの全部美味しかった

 

ももから揚げや にらずり

軟骨のから揚げ



まつばや つくね


出し巻き玉子も美味しかったねーー!!!


料理もお酒も料金も高くないので オススメです
(今日は 5人で行っておなかいっぱい食べて
 1人3000円ほどでしたよ)


麺類や今回食べれなかった他のメニューは
次回に頼んでみよう~


今度から 納屋工房での会議の後は
「停主」で キマリ やねっ!



「停主」
 姫路市本町68
TEL079-222-8592

閲覧数4,064 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/09/16 00:06
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/15 23:54
    今日、お奉行の容量のでかさに驚きましたが
    ひろーき団長はその上と伺いました(笑)
    次項有
  • 2008/09/16 08:15
    お庭屋さん
    団長ー、停主の大将は昨年度の城南小学校のPTA副会長さんで一貫校仲間なんです。
    城巽小・城南小・白鷺中の会議の後はここで決まりです。
    安くて美味しくて気さくなお店なので是非ご贔屓にお願いします。
    次項有
  • 2008/09/16 08:40
    店主の池尻君は同級生です。同窓生ではありませんが姫路の友人の同窓生で20年くらい前は(古い店舗)はよく呑みに行ってました。その当時は山ほどの種類の日本酒を置いてました。
    次項有
  • 2008/09/16 17:28
    姫路おでん、おいしいですね。
    ただ、あの強引なカラシがいつも気になります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み