1,503万kW/1,782万kW (04/26 15:20)
84%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re: 兵庫県立歴史博物館 兵庫県政150周年記念事業 特別企画展「線路はつづく―レールでたどる兵庫五国の鉄道史―」招待チケットプレゼント
【返信元】 兵庫県立歴史博物館 兵庫県政150周年記念事業 特別企画展「線路はつづく―レールでたどる兵庫五国の鉄道史―」招待チケットプレゼント
2018年05月05日 17:52
5/4に出かけてきました.

不満が残り,アンケートでも注文つけてしまいました.

SLが力走する映像が流されていたのですが,音が出てない.ざんねぇ~ん!.
やっぱりSLはあの音の力強さがええんやんなぁ...音も流してぇ~.


そんななか,飾磨港駅関連の展示はよかったですね.豆腐町駅,あんなだったんですね.
廃線の頃は大学生だったと思うのですが,いちどぐらい乗っておいてみたかった.

あと,現在新橋駅に展示されている C11292 が,姫新線で活躍する写真がよかったですね.

新橋の C11292 は こんな感じですが,もう走れそうにない再塗装は,何ともさみしい.

書き込みツリー表示