1,505万kW/1,782万kW (04/26 13:15)
84%
三田マッキントッシュユーザーズグループ - イベントコメント
新着返信
返信がありません
第259回SMUG定例ーミーティング
【開催日】2022年04月17日(日)
2022年04月10日 06:08
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費無料
【参加者数】1名
【開催場所】FaceTime
<コロナ以降の世界>
コロナ禍が一服していますが、そろそろ第7波らしいですよ。
街も元気を取り戻したようですが、雰囲気は少し違います。
花見の現場は大人しく、以前とはすっかり変わってしまいました。
寂しい感じもしますが、地球環境にとっては良いのでしょうね。
戦争もあるので、エネルギーの無駄遣いも控えるべきなのかな。
だけどインタネット上の偽情報は活発になってきているようです。
偽造の動画もあって、もう何が本当なのか分かりません。
真面目に素直に生活する事が難しくなってくるような気がします。
多様な意見と正しい情報を選別出来る能力が必要なのでしょう。
テレビや新聞の報道もネットから持ってくるものが多くなって、
私たちの情報のレベルとあまり変わらないような気もします。
何度も同じ派手な映像ばかりが出てきて、麻痺してしまいますね。
いろんな事が起こって、生活も変わらざるを得ないのでしょう。
そんな心配はさておき、今回のミーティングは芦屋神社に出張です。
現場からFaceTimeと楽天モバイルの実力も確かめたいと思います。
当日は私のアドレスに連絡してね。(わからない方はメッセージで)
複数でFaceTimeを使っていないのでどうなるか楽しみです。

書き込みツリー表示
第259回SMUG定例ーミーティング - 22/04/10 06:08 (ひつじウシ)