1,209万kW/1,584万kW (05/19 09:55)
76%
【緊急防災】災害関連情報コミュニティの「7日から受け入れ体制が変わります」
「7日から受け入れ体制が変わります」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
7日から受け入れ体制が変わります
【閲覧数】510
2009年09月06日 19:43
今までは、たくさんの人が入ってやっていた仕事も
依頼主の都合などでボランティアの日が決まる仕組みになります。

ボランティアする人が事前登録して都合のいい日を言う。依頼主の要望する日とあえば行ってもらうようになります。

マッチングシステムです。その方が仕事がちゃんと当るようになるでしょう。月曜日からは、仕事もまばらになりますが

でも 仕事は、ちゃんとまだあります。
今日も家のドロ出しをしました。そんな家がまだあるみたいで、いける日があれば、ボランティアに参加してもらいたいですね。


それから物資搬入に関しては、支援センターでなく町役場へ
でも物は、足りているんですよ。何事も旬が大事です。
スピードに乗り遅れることは、絶対ダメですね。







佐用町きらめき復興支援センター(南光地域福祉センター内)
http://d.hatena.ne.jp/sayotown/

電 話 0790-78-0830

FAX 0790-78-1700


返信書き込みはありません。