1,507万kW/1,782万kW (04/26 13:50)
84%
ちょこっと撮り鉄の「昔、こんな駅が有りました」
「昔、こんな駅が有りました」の書込一覧です。
昔、こんな駅が有りました
【閲覧数】497
2017年03月01日 15:19
①:中央(西)線、古虎渓駅 1957年10月
 建物はすっかり変わりましたが、階段を登っていく所は同じですね。 

②、③:加古川線 河合西駅 1979年7月
 こちらも建物はぐっとモダンになったようですが、
 ぎっしりと家が建ってしまって肩身が狭そうです。
 今はホームは1面だけになってしまったようですね。


いずれも現在の様子は Googlemap のストリートビューで見ました。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 昔、こんな駅が有りました
【返信元】 昔、こんな駅が有りました
2017年03月02日 23:12
昨年の秋に久々「しなの」に乗ったら、古虎渓と定光寺はハイキング客でとんでもない大混雑でした。普段は静かな駅なのでしょう。