1,168万kW/1,461万kW (04/27 03:15)
79%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第209回SMUG定例ミーティング
【開催日】2018年02月18日(日) 【閲覧数】214
2018年02月12日 16:48
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】フラワータウン市民センター、プレイルーム
今回は久しぶりにフラワータウン市民センターで開催します。
ここは15年ぶりぐらいですね、キッピーの予約が取れませんでした。
やはり駅前は人気度が高く、油断すると満杯になっています。
プレールームの予約ですのでいろんな事ができるかもね。
いよいよ、Appleもスマートスピーカーを発売するようです。
どんな仕上がりになっているのか、大変興味のあるところです。
すでにHome Kitのアクセサリーがあるので、各メーカーの展開は早いと思っています。
三田ではまだ入手したという情報はありませんが、海外旅行する方は買い物リストに入れておいてね。
開催場所がいつもと違うけど、お友達、ご家族にも声をかけて、ご一緒に参加して下さいね。

書き込みはありません。