1,517万kW/1,782万kW (04/26 10:05)
85%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第219回SMUG定例ミーティング
【開催日】2018年12月01日(土) 【閲覧数】176
2018年11月25日 08:22
【開催時間】11:00 〜 16:00
【備考】市民活動まつり
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、まちづくり恊働センター
今回は日程をずらして「市民活動まつり」のイベントに参加します。
毎年開かれるこのお祭りは、子供達が沢山集まって楽しいですね。
どんどん世の中が変わって、もうパソコンなんか触らないという人がこれからは増えそうです。キーボード操作が出来ない大学生も沢山いるようですよ。iPhoneが世界を変えてしまったのですね。
当日はヘルメスのバーチャルリアリティ、FIKの特殊アプリの紹介、ひつじウシのプログラミング入門、が予定されています。
駅前で長い時間やってますので、遠くのメンバーも顔を見せてね。
このイベントが12月定例会に替わりますので、16日(日)の定例会は無しになります、そして1月20日(日)は新年会で会いましょう。
みなさまよろしくお願いします。
当日はお友達、ご家族にも声をかけて、ご一緒に参加して下さいね。

書き込みはありません。