2,144万kW/2,394万kW (02/27 09:20)
89%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第270回SMUG定例ミーティング
【開催日】2023年03月19日(日) 【閲覧数】54
2023年03月17日 06:35
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費、ひと家族100円
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階会議室3
< 春が来た>
急激に気温が上がり、一気に春の様相になりました。
桜の花もちらほらと見えます、今年の花見は賑わいそうですね。
Mac OSがアップデートを重ね知らぬ間に機能が増えています。
UIがiOSに整合させ、iPhoneのおかげで自然に馴染みます。
この数年のアップデートでUIがほぼ統一されましたね。
システム設定がすごく増えていて細かく設定できるのです。
これを使いこなせる人がどのくらい居るのだろうと心配ですが、
すでに若者は難なく吸収して使いこなしているようです。
ほとんどマニュアル無しで、これだけ使えるというのは、
一貫した操作性の研究が成功している証明になっています。
お金儲けだけでなくユーザーの立場を考えた努力は素晴らしい。
Apple社が無ければここまでの発展はなかったと思います。
人類発展に大きく貢献した企業として歴史に刻まれるべきです。
これからの若者はいきなりこの技術の恩恵を受けて育つのです。
想像もできない可能性が潜んでいるのは間違いないですよね。
あと10年経てばどんなことになっているのでしょうか?
最新のチップも開発されて、どんな事でも実現できそうな気配。
本社ビル完成で世界中からトップクラスの人材が集まっています。
Jobsが築いた社風は全世界でも認められ、人材殺到なのです。
Apple社ではいつも春が来ているのではないでしょうか。
当日はコロナ対策を万全にして、皆様のご参加お待ちしています。

書き込みはありません。