1,355万kW/1,913万kW (09/22 04:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=119957
2010年02月02日(火) 

まずは報告ですが・・・
21年度決算が出来上がり 会計士さんに送りました
これが上がらないと 明日の楽しみが・・・

ということで明日は1年に1度の楽しみです

以前にもお知らせしてたと思いますが
ひょこむ E-宍粟のスキーを楽しむ会のオフ会ですわぁ
                ウキウキウッキッキーー です

行き先は今年もなんとかちくさ高原スキー場です
雪が少なくて やきもきしましたが・・・セーフです

現地 9時半集合ですよーー

時間のある方は ご一緒しませんかぁ??

何で平日なん?? =女性のリフト代が半額&空いてる
が理由です

朝からウェアーを出し ブーツを出し 板を出して・・・
ワックスかけて・・・・

 
  
 


気分はもう雪の上~~~

ところでどなたかスキーワックス要りませんか??
リムーバーと一緒になったスプレータイプですが

娘が気をきかせて買ってきたんですが ダブっちゃいました

と書いてる最中に 来たあーーーっ!!

やぎさんの骨折 そっちにかかります

 

続きはばあやがアップするかな??


 

閲覧数961 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/02/02 18:36
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/02 18:59
    決算はやっ!!
    税務署から感謝状がくるんじゃないでしょうか。
    私も見習わなくては。。。無理(@_@;) 保♪
    次項有
  • 2010/02/02 19:01
    > やっちゃんさん

    2月は1年で一番暇な時期
    遊び倒すのに残っていては。。。。

    で 早くやっつけてますよーー
    次項有
  • 2010/02/02 19:22
    ちかさん
    スキーが新しい!良いなあ(^_^;)
    次項有
  • 2010/02/02 21:54
    > ちかさん

    青いのは娘のもので もう10年以上使用
    銀のは私のです これもボチボチ10年選手です

    きれいに見えるだけ
    いかに滑ってる回数が少ないかということでしょう
    次項有
  • 2010/02/02 22:37
    いろりさん
    明日も第3リフトだけなんで全員日券2000円ですよ。。

    ある意味残念である意味嬉しい。。^^;
    次項有
  • 2010/02/03 10:19
    紫の上さん
    いい板ですね。
    もうかれこれ10数年スキーにいっていません。
    なつかしいなあ・・
    白ヤギさん、見ましたよ~。(^-^)/
    次項有
  • 2010/02/03 16:47
    > いろりさん

    お世話サンでした
    ありがとうございます

    はや本業に従事しています
    次項有
  • 2010/02/03 16:49
    > 紫の上さん

    いい板かどうかはわかりませんわ

    3点セットで?という代物ですからねぇ

    楽しんで来ましたよーー

    雪が少なく おかげでリフト代半額でした
    ラッキーーっ!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み