1,320万kW/1,903万kW (09/22 02:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=186860
2012年02月02日(木) 

朝一番の仕事を 元の職場の仕事にしたのがまずかった???
家畜保険がらみの仕事だったので そうしたんですがぁ~~

おかげさまで何日かぶりに午前中 桃園を見に行ってきました
食卓に上げる野菜を少し収穫してきたんですがぁ~~
防風ネットの鉄パイプが あちらこちらで遊んでました
寒くてぇーー 確定申告でぇーーー さぼってる間 
結構風の強い日があり 傷んでましたわぁ~~ 修復しとかないと 
また鹿さんの餌食になりそーー

昼過ぎから 雪が降ったりやんだり
5時ごろからは本降りで 自宅周りは真っ白ですわぁ~~


かなんなぁ^^^~~ と思ってたら 
案の定 
本日の仕事 ボウズになりそうですゎ
1月も何日か 開店休業があり 
その間に申告が結構はかどったんですが

手ぐすね引いて待ってるのにぃ!!!


寒い寒いと 籠らずに 元気いっぱい 動きましょう
それにしても 寒い!!!

エアコンが効きまへんがなあ~~~


閲覧数558 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/02/02 18:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み