1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=123099
2010年03月01日(月) 
先週の土曜日はばぁばのバースデーに子供達がそれぞれにプレゼントをもって我が家に大集合しました

3人の子供達に相方と3人の孫たち
そりゃあ家中てんやわんやの大騒ぎ(汗)

でもばぁばに誕生日ということで嫁や娘がセッティングしてくれ家事から解放されそれはもう極楽な晩餐会♪♪

宴会も盛り上がりケーキにプレゼント

そういえば・・・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=8900


こんなこともあったのに(笑)

今年のプレゼントは
長男からは何時までも女を忘れるなと化粧品とシャンパン


長女、次男からはいつもピシッとしていてとブラックスーツとケーキ


相方からはワインと宝くじと体重計・・・・・(センスを疑う)

とにかくうれしいうれしいバースディでした

閲覧数1,532 カテゴリ家族ネタ コメント16 投稿日時2010/03/01 10:27
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/03/01 16:23
    遅くなりましたが、おめでとうございます。大勢で祝ってもらえるのは、いいことですよね。いい思い出になると思います。どれもセンスがある?プレゼントばかりで良かったですね。いつまでもいい女でいましょう(^^
    次項有
  • 2010/03/01 18:18
    盛大にパーティもやりましょう(^・^)
    次項有
  • 2010/03/02 10:06
    鉛筆んばさん
    > ひとみちゃん☆
    ありがとう~~
    本当に優しく育ってくれました。
    それぞれにまた優しい伴侶を連れてきてくれたことも最高の幸せと思ってます(^^♪
    次項有
  • 2010/03/02 10:07
    鉛筆んばさん
    > ちかさん☆
    いくつになってもプレゼントは嬉しいもんですね♪♪
    次項有
  • 2010/03/02 10:07
    鉛筆んばさん
    > zosanさん☆
    そうなんです。賑やかさもひとつのプレゼントかもね(笑)
    次項有
  • 2010/03/02 10:08
    鉛筆んばさん
    > 真珠さま☆
    ありがとうございます♪
    28日はきっと素敵なパーティだったでしょうね.。o○
    次項有
  • 2010/03/02 10:08
    鉛筆んばさん
    > デーヴさん☆
    まだ増えるのでしょうね・・汗
    体力をつけておかないと(笑)
    次項有
  • 2010/03/02 10:08
    鉛筆んばさん
    > こーひー・ますたーさん☆
    「女を捨てるな」と子供達から指摘されました(汗)
    老女にならないように頑張ります(笑)
    次項有
  • 2010/03/02 10:09
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    パーティの幕開けは次男が何気に開けたシャンパンが思い切り噴き上げ部屋中シャンパンまみれになったことからはじまりそれはもうてんやわんやの大騒ぎでした^_^;
    次項有
  • 2010/03/02 11:30
    つくしさん
    おめでとうございます。それぞれに個性的なプレゼントで開くたびに歓声があがるような情景が目に浮かびました。楽しくにぎやかにお誕生日が迎えられる幸せ。ほんとうに嬉しいですね。女を忘れずピシッと黒スーツで決めた写真もアップしてくださいね~♪
    次項有
  • 2010/03/03 15:31
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    ありがとうございます
    女を忘れず・・・・・
    なかなか難しい注文ですわ(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み