1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=85821
2009年04月27日(月) 
実は先日、10日?前くらいでしょうか。
我が家の借りてる駐車場の車に、いたずら。
一番手前の主人、私、そのお隣の車に。白い液体。
たぶん、小麦粉を練ったような・・・。
3台分くらいまでしか、量が足りなかった?別日には、他の車も。

で、警察に通報して数日。何事も今は、ないようです。
何かのストレス発散でしょうか?恨まれるような事はない。(笑)
他の車の持ち主さんもそう言ってます。(笑)

  色々ですね。~~自分表現も。人間だから嫌な事も
  あるでしょうね。でも、その出し方が一つ間違えば
  大きな騒ぎになりますね。
   草なぎ君の件も。可哀想な気もします。
   が、「人々の夢や希望を、になっている存在」であるが
   ゆえの、芸能人である前に、「社会人」ってことなのですよ 
   ね。
   しっかりした形で、又復帰して欲しいですね。

 

閲覧数1,000 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/27 21:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/27 22:16
    いろんな人がいますね。
    私は「カッ」とならない練習中です(笑)
    次項有
  • 2009/04/28 01:28
    そうですかぁ。(笑)カッとなって何か言いたい時。
    ゴクっ、ととりあえず、ツバを飲み込むと良いらしいです。。それでも言いたい時は本当に伝えたい事・・らしいですよ~。(笑)以前何かの本にありました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み